※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよ
妊娠・出産

入院中に子供を病院に連れてきて、帰るのが心配。実母にも相談しましたが悩んでいます。ありがとうございます。

経産婦さんに質問です。

出産後の入院中にお子さんに病院に来てもらって会ってましたか?
その際、子供はすんなり帰りましたか?

実母に入院中はどうするのかと聞かれて迷っています😅
産まれるとき娘は3才になったばかりです。
今はものすごくお母さんっ子で甘々です。
お見舞いに来てすんなり帰らない気がしてどうするか悩んでます。
かといい、5日ほど私と会えないのもいかがなものかと‥(>_<)

コメント

deleted user

グズりましたが毎日会いましたよ

少し会うだけでも抱っこしてあげたり
してまた明日ね!って必ずいって
あげてました

  • みよ

    みよ

    グズられましたか(>_<)
    でも、私も毎日会いたい!(笑)
    私も会うたびにぎゅってします!!

    • 10月24日
うーさん

毎日来てもらってました!息子もすごい甘えん坊で心配だったんですがすんなりバイバーイて帰ってって逆に寂しくなりました!私の実家で預かっててもらってたんですがすごくお利口で言うことも聞いて夜もすんなり寝てたみたいで、でもやっぱり我慢してたみたいで退院してからの甘えん坊がすごかったです(´,,•ω•,,`)

  • みよ

    みよ

    予想外にすんなり帰るんですねΣ(゜Д゜)
    それはそれで助かるけど寂しい(笑)
    でも、子供のやせ我慢なんですね。
    泣けてくる😭
    帰ったら更にぎゅーー!ですね!!

    • 10月24日
yumama

まだ出産してませんが
妊娠中入院した時は
連れて来てもらってましたー!
うちもかなりのママっ子ですが
点滴繋がれてる状態とか見て
察したんですかね?
一応すんなり帰ってましたよ🙆✨
毎回帰るときはぎゅーーってするし
夜は必ず電話してました٩( 'ω' )و

  • みよ

    みよ

    やはり子供でも察するんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    ママっ子でも大丈夫だったと聞けて心強いです!
    いつでも、お母さんがいいー!の子なんで会うとストレスかと思いましたが出来るだけ来てもらおうかと思いました😃

    • 10月24日
ママ

パパに抱っこされて、グズりながら手をふってました(^o^;)

  • みよ

    みよ

    グズにながら手を振る😭
    そんなの見たら泣けますね!
    でも親としても会いたいですよね(>_<)

    • 10月24日
ひーまゆママ

どうなるか心配ですよね(>_<)
でも、3歳でしたらお話すればわかると思うので会っても大丈夫じゃないでしょうか?

うちは2歳ちょうどでしたが、何でもママじゃないとダメだったのに目に涙をためて毎日バイバイして行きました…(>_<)家では泣いていたそうですが、子供なりに頑張ってくれました‼︎

今回は4歳と2歳ですが、毎日来てもらう予定です(^^)

  • みよ

    みよ

    そうなんです!
    今でもほとんどのことを理解しているので、言えば分かってもらえるような(>_<)

    家で泣いてただなんて、退院が待ち遠しくなりそうな日々ですね😭
    子供の頑張りにこっちがやられそうです。・゜゜(ノД`)

    • 10月24日
なかちん

私は23日に出産したばかりでまだ娘とは会ってないです😂
20日から体調不良で入院したので今日で4日会えてません!!

娘は両親に預けてますが娘はじじ、ばばが大好きなので4日間泣かずにご機嫌みたいです🤣
ですが会ってしまうとやっぱりママと泣かれそうで私は土曜日に退院なので木曜日に娘を病院に連れてきてもらいます!!
もし帰りに泣かれても土曜日には帰るので何とかなるかな?と思ってます(笑)
何より私が娘に早く会いたいですし😍

上の子と会うタイミングって悩みますよね😅
退院するまで会わない選択肢もありますが私が耐えれないので会う事にしました(笑)

  • みよ

    みよ

    おじいちゃん、おばあちゃんっ子なのはいいですね!!
    うちもおばあちゃん大好きなんですけど、行けるかな!?(>_<)

    そうなんですよね!
    入院中、私の方が娘に会いたい気がして、来てもらいたいけど、逆に会うと寂しくさせちゃうんじゃないかと不安でもあって😖💧
    でも、会いたいですよね!

    • 10月24日
miku

時期にもよると思いますが
今RSが流行ってるから上の子連れてきちゃダメと言われ有無を言わせず会えないです。゚(゚´Д`゚)゚。
寂しくて寂しくて…笑

  • みよ

    みよ

    えぇ!そんなこともあるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    致し方ないけど、会いたいですね😭
    うちは2月生まれの予定ですが、そこらへんも怪しいですよね(>_<)

    • 10月24日
  • miku

    miku

    怪しいですね><
    やっぱり冬生まれは何かと注意しなきゃいけないことがあり大変ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    一人目は真夏だったのでそんなことまったく言われなかったのでお見舞いも普通にきてもらってましたが…テレビ電話くらいしか方法がなくて笑

    • 10月25日