※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

心当たりの行為から12日目。気になってフライングしたけど、影が見える方いる?その後、生理か妊娠か教えてください。

心当たりのある行為から今日で12日目です。気になりすぎてフライングしたのですが、よくみると見える影😅こんな感じだった方いらっしゃいますか?その後、生理が来たのか、妊娠したのか教えてください☆

コメント

hiyo

すみません、見えないです😭

わお

すいません、私には線が見えないです、、(゚ロ゚)

でも私も検査薬使って最初は薄く線が出て、一週間後もう1回使ったらはっきり濃く出ましたよ(^^)

にゃんすけ♥︎

なにもみえないです。

直接みたら見えるのかな?

わいわい

私も見えないです😅

が、まだフライングなので希望はありますよっ!

siho.rio.mio

私は見えないです^^;

e

ありがとうございます!本当にここに線が出るんだなくらい影みたいな感じなので、陰性っぽいですね💦生理を待ってまた頑張ります😊

あゃちび

陽性では無いですねー泣
妊娠したすぎて毎回毎回検査薬してた時期ありますが
よーく見ないとせんが出てないときは陰性です!

みぃ

何も見えないです(´・ω・`)
フライングということなので妊娠してるなら1週間後くらいにもう1度検査したら出ると思います!

るぅmama

妊娠していたら
もっとはっきり線ができますよ☆

e

ありがとうございます!!フライングはいつも無駄にしたぁー!となるのに、ついやってしまいます😩流産したばかりなのでのんびり待ってみます!

e

ありがとうございます!生理がこなければまたしてみます!

はとむぎ

ちょっと私には線が見えない気がします(´・ω・`;)まだ検査したのが早かったと思いますよ😂私も妊活してる時フライングしまくって見えない線が見えたりしてました💦妊娠してたら見間違えないくらいの線が出ますのですぐ分かりますよ😆

• e

e

ありがとうございます!流産したばかりなので焦ることはないのですが、つい気になって💦気負いせずに頑張ってみます😊

• 10月24日
ぶらっくれでぃ

陰性だと思います(´・_・`)

• e

e

ありがとうございます😊

• 10月24日
K.mama𓇼𓆉

わたしにも見えません😅

• e

e

有難うございます💦

• 10月24日
ゆうみん

みなさんみえないのですね!スマホによるのかな??
私はうっっっすらの影みえます、長女妊娠したとき、フライングしたらこんなのでした(笑)
3日後もう一度やりなおしたら、やっとうっっっすらからうっすらにかわりましたよ(^o^)それでもやはり薄いのに変わりはなく不安でしたが。

ちなみに、長女のときは最初の診察から成長が遅いといわれ、出血続きで初期から薬服用して安静にしてました…(..)
でも大きく健康にうまれてくれて、今も元気です♥

• e

e

コメント有難うございます!陰性かなぁと思っていますが、私も生理がこなかったらまたやってみたいと思いませ!
    前回稽留流産でずっと小さく心臓も動いたと思ったら止まってしまって(T_T)
    お子さん元気でよかったです♡

• 10月24日
向日葵

一人目の時、陰性だっと思い違ったかって思ったのですがあとから見たらうーすら線が入ってました。本当、うーすらです。
再度、日にちをおいてチェックしたら陽性になりました。
生理予定日過ぎて再度チェックしてみられては。

• e

e

ありがとうございます!具合悪いからもしかしてと思ったのですが、生理前の症状なのかよくわからなくて💦1週間立ってもこなければまた検査してみます!

• 10月24日
のん

わたしにも何も見えませんね…
微かに肉眼で見えるならば、蒸発線じゃないでしょうか?

利用した検査薬は生理予定日から使えるタイプですか?

• e

e

ありがとうございます!今回は陰性みたいですね💦いえ、フライングで1週間後からのです。

• 10月24日
  • のん

のん

フライングなら、生理予定日から使えるものじゃないと、あんまり意味ないような…
    生理予定日から使えるものは、通常の倍の敏感さですよ。

• 10月24日
  • e

e

またしばらく待ってみて生理こないようでしたら正しく使ってみます☆

• 10月24日
さーその

なんとなーく私には見えます!^ - ^
ここに線がでてくんだなーってとこうっすーら線ありません?無責任なこと言ってすみません(^^;

• e

e

ありがとうございます!そうなんです!ここに出るんだなぁって言う…笑でもはっきり見えるわけじゃないので陰性と割り切って生理待ってみます😂

• 10月24日

見えません(´ω`;)

• e

e

ありがとうございます😅

• 10月24日

うっすら見えます😊✨
私も写真では映るか映らないかでしたが
妊娠していました😊💕
来週あたり濃くなっていますように😻😻

• e

e

見えますかね??ぷんちゅかさんのは私も見えます!!9週なんですね!おめでとうございます♡

• 10月24日
ユウ♡

私には、まあまあ赤い色で見えますが。。でも科学流産とかあるし、濃くなってくるといいですね!
私も線みたーい(T ^ T)

• e

e

意外と見えてるっていっていただけて嬉しいです!ほぼ陰性の気持ちでいますが💦お互い妊娠できるといいですね♪

• 10月24日
うさ

見えない(って言いたい)妖怪多いです。数人見えないって言われてるならそんなに見えない見えないってコメントしなくてもいいような、、意地悪な気がするのは私だけでしょうか😅

主さん、一緒に妊活頑張りましょう😋

• e

e

機種によるんですかね…?ありがとうございます😆

• 10月25日
e

コメントしてくださった皆様ありがとうございました♪結局生理来ました!!
規則正しく生理が来ので、安心して次に挑みます😅❤️