※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

義母からのお見舞いメールを送りたい。義兄の結婚式後に息子が高熱を出した時のことを伝えようかな。

義母から体調どう?ってきたので少し前の大変だった息子の看病メールしていいですかね?
義兄の結婚式後に息子が高熱だしてからのことを送ろうかなと(╹◡╹)

コメント

たつママ

義母さんとの関係にもよると思いますが、義兄さんの結婚式後って伝えると角が立つ感じもするので今の体調だけを伝えるのが無難かなと思います、、😔

• AI

AI

コメントありがとうございます(*^^*)
    今の体調だと何も話題なくてどうしようかなとおもいました😅

• 10月24日
  • たつママ

たつママ

確かに話題なくなりますね😂
    なら、息子さんの体調悪くなった話を結婚式後じゃなくて最近の寒暖差で〜って伝えたら角も立たず、大変だったのね〜ってなると思いますよ☺️
    気にしてくれる義母さん羨ましいです😢

• 10月24日
  • AI

AI

なるほどですね✨
    式の二週後に義父のバドミントン大会に誘われていたんですが、ちょうど息子が肺炎になっていたので行けなかった事も謝りたいなと思っています💦
    息子が体調崩していたのしらないので😅
    苦手なのでメール来てバクバクしてます😱笑

• 10月24日
  • たつママ

たつママ

そうだったんですね😅
    苦手だとそうなりますね😨(笑)
    うちは私たちのことも息子の事も一切関心ないので会うのは年始くらいです😅

• 10月24日
  • AI

AI

そうなんですね💦
    私はほっといてほしいです😅

• 10月24日
ゆう

今元気なら、皆元気にしてます!お義母さんも体調大丈夫ですか?気温が低くなるので風邪など引かないようにお身体大事にしてくださいねって感じで私なら送るかな

• AI

AI

コメントありがとうございます(*^^*)
    短いメールなどは主人に義父から来るので同じ事で良いのか迷ってました😅
    義両親仲いいので情報共有はしているはずなので。

• 10月24日