※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽす
妊娠・出産

検診で男の子っぽいと言われ、次回確定。赤い部分がシンボルで、まるいのはへその緒。夫婦は女の子希望だったが、男の子バージョンに妄想切り替え中。

今日検診で男の子っぽいねと言われました。
次回あたり確定と言われましたが、、もう覆らないかな?
画像の赤いとこがシンボルで
その先のまるいのはへその緒らしいです(°▽°)
どちらかといえば私も夫も女の子希望でしたが
今日から妄想を男の子バージョンに切り替えようかななんて思ってます😆

コメント

もも♪

んー、これがシンボルなら男の子間違いなしだと思います!!
男の子だと確定早いですよ~!!うちもガッツリ見えていて20w頃確定もらった気がします!!

  • ぽす

    ぽす

    回答ありがとうございます😆
    早いですね〜、なんかアッサリ言われてびっくりでした(°▽°)❤️
    もう少しドキドキしたかった気も笑

    • 10月24日
  • もも♪

    もも♪

    わかりますー!!
    うちも「性別知りたいですか?」
    「はい!!(ドキドキ…)」
    「男の子やね!!」
    までの回答、即答でしたもんww
    今回も、「性別知りたいですか?」って言われて「知りたいんですけど、言う前に言うよ!!って言ってからにして下さい!!」
    って言いましたもんw

    • 10月24日
  • ぽす

    ぽす

    どうだろうね〜どっちかな〜みたいなん一切ナシですよね笑
    言うよ!って予告入れてもらうん良いですね!笑
    即答するよりむしろちょっと焦らしてくれても良いくらいです😆

    • 10月24日
  • もも♪

    もも♪

    わかりますww
    焦らしてほしいですよね!!
    なぜ、こんなアッサリと😅って感じでしたww
    次の健診までワクワクですね♡♡
    次は20w頃ですよね♡♡
    しっかり足開いて確定できますよぉに!!

    • 10月24日
  • ぽす

    ぽす

    確定が楽しみです(◍︎•ᴗ•◍︎)!
    お答えありがとうございました❤️

    • 10月24日