
コメント

ry
花束はすぐ散ってしまうので
私たちの生まれた時の写真入り体重米

さくら
2で、写真たてあげたけど、全然飾ってないし、どこにあるかもわからないから、あげなきゃよかったです!両家とも!
-
ゆり
うちも両家そうなりそうな予感がします…(笑)参考にさせていただきます。ありがとうございます💕
- 10月24日

みずたま
花束と自分たちの生まれた時の体重のミッキー&ミニーをそれぞれ両親に渡しました😊
-
ゆり
体重のぬいぐるみいいですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます💕
- 10月24日

あきら
花束+プレゼントでした!
プレゼントは両親にゴブレット、義両親には湯のみをあげましたー🙆
-
ゆり
ゴブレットおしゃれでいいですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます💕
- 10月24日

佳耶
私は③です。
私の父には⦅父子家庭⦆手書きのメッセージが入れられる写真立て。
旦那の両親にはデジタルフォトフレームにしました!
父は実家で写真たてを飾ってくれてて、義理実家は最初は飾ってなかったのですが孫が生まれてからは孫の写真が見れるから大事に使ってくれてます(^^)
-
ゆり
デジタルフォトフレームいいですね!私の親は喜びそうです!参考にさせていただきます。ありがとうございます💕
- 10月24日

葉月
②です。
父には手作りのアルバム、母には動物と造花の置物をプレゼントしました。
-
ゆり
手作りされたんですね…!すばらしい…!参考にさせていただきます。ありがとうございます💕
- 10月24日

晴晴
うちは、義両親が遠方なので花束は迷惑だと思い、プレゼントのみにしました!
メッセージ入りのプレートをあげました(^^)

介母
ウェイトベアと花束にしました(^^)
ウェイトベアは実母のリクエストで、リクエストがなかったら花束だけだったと思います💡

波音
うちは両家母親には花束、父親にはメッセージボトルのお酒にしました

奏@スッピー
父に手作りのブートニア、母に両親のネームインポエムを渡しました!
両家ともネームインポエムはリビングに飾ってくれています!

しろろーん
両母親に花束
両父親にメッセージ入りお酒ボトル
両家に感謝の手紙を可愛くラッピングして渡しました。
花嫁(私)側の手紙は式で最後に読んだのですが、夫のは読まなかったので帰宅後読んで義両親は大号泣したとの事です。
今でも手紙とメッセージ入りお酒ボトルは記念に両家飾ってくれています。

yp®
自分の両親しか渡していませんがプリザーブドフラワーのブーケ、ブートニアと手作りで思い出の写真など貼ったコルクボード渡しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
花束とプレゼントを渡しました。
当日渡すときは母に花束、父にプレゼントです。
プレゼントは、名前を使った詩にしました(๑´∀`๑)

ままま⁎⁺˳✧༚
うちは両親揃っていないので、花束とブートニアにしました!

ゆゆ
自分の出生体重のテディベアとお酒を渡しましたー( ^ω^ )

🍞
②です!
花束と旅行が好きな両親だったので遠方の旅館の宿泊チケットをプレゼントしました!

退会ユーザー
②です。
プレゼントはかけ時計です。
1本の木からつくられた時計です。木目調ので、私たち夫婦、実の両親、義両親の3つを作ってもらいました‼︎

m310
②です\(ϋ)/\(ϋ)/♩
形上、母には花束💐で
父にプレゼント渡しました🎁
プレゼントは似顔絵師?に私たち夫婦の絵と、両家それぞれの絵を描いてもらい、言葉を添えて額に入れてもらいました☻
写真は最後退場してサンクスギフト配る前の一コマ…かな?
ウェイトベアやウェイト米、、、など色々素敵な物がありますが、みんなとかぶるなーと思い嫌でやめ、さり気なく飾れる物にしました\(ϋ)/\(ϋ)/♩
今でも実家に行くと居間に飾ってくれてあってなんか初心に戻れます♡♡

macchi♡
群馬県住みですだるまが有名なのでウェイトドールならぬウェイトだるまにしました☺️
ry
とちゅうでした💧
体重米を父に!
シャボンフラワーの入ったかわいいBoxを母にそれぞれ渡しました(●´ω`●)
ゆり
シャボンフラワーというものを初めてきき、調べてみました!かわいいですね😍参考にさせていただきます!ありがとうございます💕