※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたるmama
家族・旦那

旦那さんの体臭がキツい…って方いますか?😖職場でも 臭いにきをつけるよ…

旦那さんの体臭がキツい…って方いますか?😖
職場でも 臭いにきをつけるようにいわれたそうなのですが💧
スメハラってゆう言葉もあるそうですね…。
洋服の洗濯やこまめな買い替えをしていますが なかなか変化はないかなあと。
何か これやったほうがいいなどあったら教えていただきたいです。
よろしくおねがいします_|\○_

コメント

nana

外国人の方の体臭が気になる原因として、湯船に浸からないからと聞いた事があります😊🍀ゆっくり湯船に使って汗を出してみてはどうでしょうか😊??しかしながら、そんな事言ってくる職場って……って思いますね😣💦

  • わたるmama

    わたるmama

    回答ありがとうございます。
    そうなんですよね💦職場で言われるって、 どんだけ臭うんだよって感じです(;´Д`)笑

    いま里帰りしてて…日曜日だけ会いにきてくれるんですが 体臭気にならなかったです。慣れちゃってるのかな…汗

    湯船にちゃんと浸かってもらいます!
    回答ありがとうございます(´へωへ`*)

    • 10月24日
  • nana

    nana

    こっぺぱんさんが気にならないのであれば、嫌がらせ??ですかね💦
    そんな事言われたなど、聞いた事ありません。念の為、メモに残しておいた方がいいかもしれませんね😣💦

    • 10月24日
deleted user

原因は分からない感じですか?
口臭、足臭、腋臭など…

まりっぺ

ワキガでは無さそうですか??
食生活が乱れると体臭が臭くなると聞いた事もあります💦

さくら

体臭というか、何日も同じ服をきます。
体臭というか、口臭がきつい!!

( ; ; )

もこちゃあ

肉料理ばかり食べてたら体臭が強くなることがあるみたいですよ😨
長期出張の時に現地で自分の好きな肉系ばかり食べてたみたいで、一緒に行った同僚から指摘されたみたいです💦

しげこ

口臭だったら、歯磨きしても匂うなら虫歯や歯周病や胃が悪いとかもあるので、歯医者や内科受診する。
脇や脚だったら、お風呂にしっかり入って、汗かいたら雑菌が繁殖する前に汗ふきシートなどで拭き取るとかですかね?

おん

体臭を注意されるってなかなかですね😢
どんな匂いなんだろう?🤔⁉️
職場もちょっとひどい気がします😭
旦那様はお若いのですか?
旦那様は自分で「においがする」って事は自覚してるのですか?😧⁉️

あちゃん

その職場なんですか!ちょっとひどい😭
旦那さん本人は気にしてないんですか?
なんの匂いか分かりませんが、伊藤英明がCMやってる、デオウ?ってやつ使ってみたらどうですか(^ ^)?
使ったことないので効果あるか分かりませんが…💧

4児MaMa

うちの旦那もここ最近、殺意が芽生えるぐらい体臭が臭くて(自分が妊娠中で匂いに敏感なんかもしれないですが)殺菌、加齢臭を消すような男性用、ボディーソープとシャンプーに変えてからマシになりました😊

kuma

旦那の口臭が気になったので、臭い!て言ったら、ネットで売ってある、薬用 ナチュラルトゥースウォッシュというものを買わして、その液体歯磨きをするようになったら、そんなに口臭気にならなくなりましたよ(*'▽'*)

父親の口臭は虫歯が原因みたいでした(^◇^;)

それでも治らない場合は、病院かな〜?(⌒-⌒; )て思います。

洋服の匂いならば、レノア スポーツという柔軟剤を使ったらそんなに汗の匂いとかは気にならなくなりました^ ^

せめて何が原因か分かれば良いですが。。

  • kuma

    kuma

    薬用 ナチュラルトゥースウォッシュ Nってやつです。

    • 10月24日