※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨネーズ
ココロ・悩み

主人の携帯でLINEの迷惑メールがあり、それで喧嘩になった。信じてほしいとの気持ちを伝えたい。

朝方トイレに起きた時に、何時かなぁ〜?と近くにあった主人の携帯を見ると、女の人からのLINEの友達申請とメッセージ…
メッセージは見れなかったので、どんな内容なのか気になって眠れず、思わず携帯を落とした時に主人が起きてしまい、私の機嫌が悪いのに気づいた主人に問い詰められて機嫌が悪い理由を白状。
結局LINEはただの迷惑メール。
主人には俺のことを信じてもらえてない。俺だったら迷惑メールをすぐに疑って◯◯(私)の事なんて疑わないと散々言われ、朝から最悪な目覚めに。
何で迷惑メールで喧嘩しなきゃいけなかったのでしょうか…
やっぱり信じてあげられていない私が1番悪いのでしょうが、迷惑メールは本当にやめてもらいたい😭

ただの愚痴です…

コメント

れな

迷惑メールで疑わないかなんて実際に自分が経験しないと分かりません
私も不安になると思います
それだけ旦那さんのことが好きだということですよね😌

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございます😊

    そうなのかもしれません😖
    専業主婦で実家からも義実家からも離れた土地に来たばかりの私には主人と息子しかいないので💦
    執着してるだけかもしれませんが💦💦

    信じるって凄く難しいです。
    もっとどんと構えられる強い心を持ちたいです😩

    • 10月24日
死ぬ事以外は擦り傷

迷惑メールで疑われるの
私だったら旦那様と一緒で
不愉快になります。
うちは信じてるので何も気にしたことないです。

  • ねこばす

    ねこばす

    迷惑メール、ホントうっとおしいですね😩
    私はヤキモチ妬かれたり束縛されたい派なんでそーゆー感情大歓迎ですよっ笑

    • 10月24日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    されたい人もいるんですね!!
    私されるのめっちゃ嫌いです。笑

    • 10月24日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございます😊

    そうですよね!
    不愉快に感じる人がいるのも事実だと思いますし、主人も良い気はしない人なのだと思います💦

    ただ、信じるにはそれまでの信頼関係が必要ですよね💧
    私は結婚する前も結婚後も主人の事を疑うことなく生きてきました。でも、一度だけ信用できなくなる事が起こり、大げんかした事があります。
    その時の話はケリがついたとはいえ、頭から消える事はありません😓
    私が割り切って無関心になれれば良いですが、なかなか難しいのが現実で…

    迷惑メールに過去の傷を掘り返されてモヤモヤしてしまいました😅

    ひなたんmamaさんはいつまでも信じられるご夫婦でいてくださいね😊

    • 10月24日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございます😊

    迷惑メールで夫婦関係が悪くなるなんて馬鹿げた話ですよね💦
    ほんとバカバカしくて自分も大人気なかったなと思っています😣

    私も自分が逆の立場だったら、疑った、信じてもらえてないと怒るよりは、気にしてくれてるんだな、ちょっと可愛いなと思う方のタイプなので💦

    でも、主人がそういうタイプではないなら自分が不安でも抑えるしかないですよね💧
    迷惑メールで喧嘩するなんてほんとバカみたいな話なので😭

    • 10月24日
  • ねこばす

    ねこばす


    コメントするところ間違えてました…敬斗ママさん、本当にすいません!

    少数派な意見だと思います💦
    ヤキモチもよくやくので、それでフラれたこともあるので笑

    • 10月24日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    いえいえ☺️
    お返事頂けて嬉しかったです😄

    放っておいても無関心と言われるし、妬いたら妬いたで信用問題…
    やっぱり恋愛?は難しいですよね😅

    些細な喧嘩をしながら夫婦はお互いを理解していくんですかね😓

    私は素直にヤキモチ焼けるsaa★さん可愛いと思います☺️

    • 10月24日
そたまま

こんにちは!
分かります!
信じるてるとか
そーゆーんぢゃないんですよね〜
ただ不安になる…
だけなんですよね〜(-_-)

うちの旦那にも迷惑LINE?
よくあります!
けど不安なときわ
自分にも迷惑LINE入ったー
最近もまだ迷惑LINE来てる?
とかって聞き方してます(^^)

  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    お返事ありがとうございます😊

    そうなんです!
    疑ってるんじゃなくて不安なんです😖

    重たい感じじゃなくて、もっと気楽な感じで聞けば喧嘩にはなりませんよね‼︎
    私ももう少しラフに話をした方が良かったと思いました😄

    不安な気持ちを分かって頂けて心が救われました。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 10月24日
  • そたまま

    そたまま


    ちょっとだけでも
    気が楽になってもらえたなら
    良かったです(^^)

    信じるって難しいですよ
    他人ですからね〜

    気になった事を聞いて
    なにが悪いんだー!
    って思います 笑
    ただ、一呼吸おいて
    ラフにいけるといいですよね☆

    子育てがんばりましょー‼︎

    • 10月24日
  • マヨネーズ

    マヨネーズ


    はい😊

    ありがとうございます!

    そたままさんはもうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️
    出産頑張ってください⭐️

    • 10月24日