※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
お出かけ

周りからはどう思いますか?私の誕生日がもうすぐできます。それでその日…

周りからはどう思いますか?

私の誕生日がもうすぐできます。それでその日には集まれないため週末あけてくれてみんなでお祝いすると言われました。他にも今月の誕生日が2人いて、その時も集まったりできなかったのでその日集まることは決まてるみたいです…。
嬉しんですが、午前中は息子の予防接種があり、午後昼からは産婦人科に行かなければ行けません。
どちらの病院もよく人が多くて長い時間待ってます。
お風呂も入れてあげないといけないしで、行ってもそんなに長い時間いれません…
息子にとったらハードな1日になりそうな気がして、可哀想なのでやめよかなと思ってるけどせっかくみんな集まってくれるのに申し訳ない気持ちもあって。
周りから見たら可哀想とか思いますか?
私は息子優先に考えようと思ってるんですが。
ちなみに集まる家族は私の方の家族です。(でも毎回空気が違うのかよく泣く💦)

コメント

すにっち

ご家族なら、病院の予定とかあるから短い時間だけでもいい?ってあらかじめ断れば大丈夫じゃないでしょうか😃

• ペンペン

ペンペン

一応伝えてはいるんですがいざ行くとなかなか帰れなくて😅

• 10月24日
れな

予防接種あるしペンペンさんも妊娠初期ということもあり可哀想というかおふたりが疲れちゃいませんか??‪‪💦‬
違う日はどうしても無理ですかね?😭

• ペンペン

ペンペン

私も体調がまだ優れてないのでたぶんすぐに疲れてしまうと思います😵
    仕事とか休みとってくれて申し訳ないけど聞いてみます…

• 10月24日
○pangram○

7ヶ月ならもう結構大きいし、たまには刺激になって良いかなーと思いますよ!

もしその日に調子悪そうなら、家族なので早めに切り上げるかも、と伝えておけば良いかなと(*´꒳`*)

• ペンペン

ペンペン

月1で会うか会わないかくらいなのでみんなには会いたいんですが😱

そうですね😌

• 10月24日