※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
子育て・グッズ

おしゃぶりで吸いにくいので、乳首の形のおしゃぶりを探しています。ピジョンのおしゃぶりは合わなかったので、他にオススメがあれば教えてください。

おしゃぶり吸うのが下手くそなんです。
フィリップス試してみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
乳首の形しているおしゃぶり他にありますか?
オススメあれば教えてください!
哺乳瓶の乳首の形が好きみたいなので…吸いやすいんだと思います…ピジョン等のおしゃぶりはダメでした。

コメント

れい

うちの子は2種類試しました!
ヌークとフィリップスです!
フィリップスは好んで吸いましたが、口に保持てきず、油断したらぷっと出てきます笑
なので寝かしつけの時は抱っこして、私がおしゃぶり支えてあげていました💦笑
今は指しゃぶりするので使ってません😘

回答になってなくてすいません💦

• まなち

まなち

私も他のメーカーでおしゃぶりを支えて使ってましたが離すとすぐに出てしまいます。
    口が寂しい時に吸わせてあげたいなって思ったんですが、あまり母乳ばかりあげてると乳首が痛くて。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月24日
  • れい

れい

下の方のぬいぐるみ付き?のやつ持ってますが、うちの子は形はフィリップスでも硬さが違うためダメでした💦

その子次第ですよね💦😱

おっぱい痛いの辛そう💦
    うちの子は完ミなので😱

もうダメだったら指しゃぶりするまで抱っこかなーとおもいます😭😭💦

• 10月24日
ゆーちゃん(*^^*)

無理におしゃぶりを使わなくてもいいような気がします(^^)

• まなち

まなち

そうなんですが、どうしてもって時に使用できるおしゃぶりがあれば便利かなって思いまして。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月24日

うちの子と普通のおしゃぶりは吸わなくてフィリップスの試して見ましたが、結局どれもダメでした😂
あれば便利だなーぐらいで色々試しましたが、気に入ってくれるものもないし、一日中泣いてるわけでもないし、おしゃぶりは必需品じゃないので今は何も使ってません(^^)/

• まなち

まなち

吸わない子もいますよね、フィリップス試してダメだったら諦めようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
    どうしてもダメな時用に使用出来るおしゃぶりがあれば便利かなって思ったので🤔

• 10月24日
ブイ

おしゃぶり必要ですか?
出っ歯になったり、外すの大変だったり、洗ったりデメリットの方が多いですよ( •́ㅿ•̀。 )

• まなち

まなち

確かにそれはありますが、旦那が面倒見るときとかに使用できるおしゃぶりがあれば便利かなって思ったので、最悪フィリップスがダメだったら諦めます💦

• 10月24日
ぱんだ

高いけど人形付きのおしゃぶりかなり良かったです!人形から外せるし、一人目も二人目も他ではダメだったのにこれなら大丈夫でした😄

• まなち

まなち

可愛いですね!
    メーカー調べて見ます!

• 10月24日
🌿

私の子も下手くそなのか、おっぱい出ないのわかって怒ってすぐおしゃぶりを押し出します!笑

2種類試しましたが、両方ダメだったので外すの大変だし諦めました(笑)
抱っこしたら泣き止むので抱っこしてます😂

でも、おしゃぶりで泣き止むなら。。
と、色々試してみたい気持ち凄くわかります!😂

• まなち

まなち

私の息子も同じ様な感じです…

今回のフィリップスで諦めようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 10月24日
ωKANYAω

おしゃぶり、つけてたら可愛いし
必要な子はたしかに必要だけど
必須アイテムではないとおもいます‪‪💦‬
消毒をちゃんとしないと口の中がカビる子もいるし、外すのも大変だし、、
しないにこしたことないとおもうのですが、、
本当に必要ですか?‪‪💦‬

• まなち

まなち

いざって言う時に使用したいだけなのでそこまでって感じですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    使用出来るものがあればと思いまして😭

• 10月24日