※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(^^)
妊娠・出産

36w4dの初産婦です。張りや羊水漏れで入院しましたが、陣痛の痛みがどこから始まるのかわからず不安です。経験談を教えてください。

36w4dの初またです(^^)
おととい張りが強く、羊水が漏れたため
入院しました。
陣痛がきてもおかしくない張りだよ、
といわれたのですが、、わたしはあまり張りの自覚が無く、痛くもないです( ;´Д`)
今は落ち着いてしまい様子をみてるのですが、そこで考えたのですが、陣痛ってどこから痛くなるのですか??^^;
良かったら経験談教えてください(^^)

コメント

mc♡mama

私は破水からで、破水してすぐから軽い生理痛くらいの痛みから始まりました。間隔が5分だったので、一応陣痛ってことになってます。
そのうち強い生理痛に変わって、夜寝れないくらいの痛みに変わって、そのうち骨盤がギシギシいうようになりどんな姿勢をとってもダメになりました(*_*)
それでも進まなかったので、促進剤を使ったんですが、そこからの痛みは今までの数十倍の痛みでした(*_*)
今はすっかり忘れてしまいましたが(笑)
張りは陣痛きてる時はカッチカチになってましたよー!

なんかいつも私コメントしてますよね、すいません(笑)

みき(^^)

返事が遅れてゴメンなさい(T_T)

いつもコメントありがとうございます!♡
めちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

破水からだったんですね(*_*)
促進剤、、、こわそぉ、、( ;´Д`)
張りはいい感じにきてるよ~と
言われるのですが、いまいち張りが分からず、、、笑
まぁ生むときになったら分かりますよね!
あードキドキです♡))