※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

朝から最悪!洗い物増やされた挙句に大事にしてたグラス割られた!シンク…

朝から最悪!!

洗い物増やされた挙句に大事にしてたグラス割られた!!
シンクの中に入れておいて他のもの洗うのやめてほしい
どうせならシンクの中にあるもの全部洗ってよ
自分で食べて使った食器でしょうが!!

朝起きたら洗おうと思ってたー
なんて絶対嘘!!
そんなこと言って1回もやったことないじゃん

防水シートもオムツ変えてくれたのは嬉しいけど、
うんちついたのに変えないでそのまま放置だし!
もう一枚あるんだから交換ぐらいしてよ

朝から本当やる気なくす

コメント

deleted user

分分かります!
いったい何個コップを使うの?使ったらチャチャチャと洗うとかできない?
あとやろうと思った!とか、今やろうと思った!とか、取って付けた言葉はいらんのんじゃー💢
って日々生活してます。
通信ゲーム中だからって、泣いてもあやす事をあと回し!
好意でやってくれたら、なぜか仕事増やされてる(笑)
自分がやったほうがはやいと分かっているけど、気のきかない、やらない旦那にイライラの毎日ですよ😅
お互い子育てと旦那教育と忙しいですね😓

  • 風船

    風船

    お前の言う後では何時間後何年後じゃ!って思いながら自分でやっちゃいます😭
    大きい子供がもう1人いるみたいです😫

    • 10月24日
🌿

じゃあ洗ってね!
って放っておくのはどうでしょう?笑

私はやると言ったらやらせますよ(笑)

  • 風船

    風船

    私がいない間ちゃんとやるだろう!と思ってたら、里帰りから帰って来たらビール飲んでそのまんまシンクに入れっぱなしのグラスが3つほど放置してありました、、😭
    聞けば1週間そのまんまにしてたとのこと、、笑
    口だけなんだろうなぁと思って諦めます笑

    • 10月24日