※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
妊娠・出産

妊娠25週1日で里帰り出産予定。坑e抗体高く他病院で断られた。経験者いますか?情報ください。

妊娠25週1dです。里帰り出産で、郡山の太田西ノ内を予定しています。小さなことでも良いので情報があれば教えて下さい(´∇`)
まだ坑e抗体が高く(現在256倍)、他の病院で断られてしまい凹んでいます…
経験ある方いらっしゃいますでしょうか(´ρ`)

コメント

ベル子

こんばんは!妹が嫁ぎ先が郡山で今、太田西ノ内病院で働いています。・・・がそれ以上の情報がなく(´Д`)すみません。
お互い子供がいてこまめに連絡げ取れないのですが、産科について聞けましたら改めてコメントします!

• ちーたん

ちーたん

ベル子さん、こんばんは!
    お返事ありがとうございます(*´∀`)
    働いている妹さんがいらっしゃるとは!心強いです(^^)
    まだ里帰りまでには1ヶ月以上時間がありますので、急いではいないので…☆何か、情報があれば教えて頂けると嬉しいです(^-^)

• 8月19日