※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
家族・旦那

朝から…子供がミルク後、いつも2回目寝る時間だけど寝たと思って朝食&…

朝から…
子供がミルク後、いつも2回目寝る時間だけど寝たと思って朝食&弁当作りに行ったら泣いてて戻ったら旦那がイライラで部屋から出てきて『朝からうるせぇー』って一言…
お仕事頑張ってくれて疲れてるのは分かるけど…
赤ちゃんだって上手に眠れないときだってあるのに😢
私もイライラしちゃうときもあるけどあんなに怒らなくても( ;∀;)
少し隣にいて胸をポンポンしたり抱っこしてあげたら眠ってくれるのに…ずっと一緒にいるわけでもないんだから少し位眠くたって時間を作ってくれればいいのに😢
ニコニコご機嫌なときだけいいときだけじゃない…

なんだかいろいろ難しい⤵(。>д<)
朝から愚痴ですみません😢⤵⤵

コメント

さゆさゆ

まだパパになりきれてないし…自分の貴重なモーニングタイムに邪魔が入ったとしか思えないですよね😢
それにしても優しい奥さんですね。私ならば家出物ですね

• なぉ

なぉ

おはようございます☀😃❗

コメントありがとうございます(。>д<)♥
    ほんとです⤵パパになれてませんよね😢今日のはさすがにムカつきました😒…

夜中なんて少し泣いたときは気づかないで寝ているくせにって思います( ;∀;)❗

1度1日ずぅっーと一緒に二人きりで過ごしてみて😵💧って言いたいですよ😂

• 10月24日
あべはる

疲れてるのは分かるけど、、ってかんじですよね😣
私もこれから産んだ後そんなこともあるのかと思うと不安です。
でも、そんな状況でも旦那さんを気遣って、言い返すのをグッと堪えるなぉさん、とっても尊敬します!☺️⭐︎

• なぉ

なぉ

おはようございます☀😃❗

私はつわりが酷くて仕事も辞めちゃっているので尚更申し訳なくて…また仕事探そうとは思っているのですが( ;∀;)

やってくれるときは全くなにもしていないとかではないのでお互い様なのかな?と思ったりで( ;∀;)ただ今日の朝からのはさすがにすごくイライラでそれを見てるのがいやになって⤵

あべはるさん、こんな愚痴をいってしまっている私からですが😵♥不安もあるけど赤ちゃんと居られる幸せの方が強いと思うので大丈夫ですよ(*⌒∇⌒*)母は強しです(笑)😂🌼

• 10月24日
さおり

いやぁー!
私やったら、『あんたがうるさいわ!』って言うてまいます!
あんまり言い返すの我慢してたら旦那が『正しい事言うてる』と思って調子のるから、たまには言うようにしてます!

なぉ

コメントありがとうございます☺🌼

寝起きとミルク前はどうしても強く泣くから私だって夜中とか少しイライラしちゃうときもあるけど、『うるさい!』って思っていても、まだ言葉だって話せないんだからと思い、言いたくない言葉だったので朝からあんな不機嫌でキレながら言われたのが悲しくなってしまって…ちゃんとミルク飲んだり抱っこすれば泣き止んでくれるのに自分は眠いから抱っこしないからいつまでも泣いているのにって思います😢

そうですね😵💧何かあったら言うようにしますヾ(゚д゚;)
強くならなくてはo(`^´*)❕