※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すうす
子育て・グッズ

育休が開ける前に赤ちゃんと二人で旅行などに行った方いますか??お話少し伺いたいです😳

育休が開ける前に赤ちゃんと二人で旅行などに行った方いますか??お話少し伺いたいです😳

コメント

cha

経験談ではなく申し訳ないのですが、今週末に行く予定があります✨

• すうす

すうす

💡💡
    どこに何日くらいどんな目的で行きますか?パパさんはお仕事で都合がつかないとかでしょうか??

• 10月24日
  • cha

cha

東京に住んでおり、広島に友人に会いに観光も兼ねて行く予定です。
    パパはいろいろあっておりません😂

• 10月24日
  • すうす

すうす

そうですか😅変なこと聞きました😅
    楽しみですね😊✨心配もあるかな!?初の冒険楽しんできて下さい😊

• 10月24日
  • cha

cha

お気になさらず!💓
    そうですね、楽しみですが心配も大きいです😢
    どこか行かれるのでしょうか?のんびりと楽しめるといいですよね✨

• 10月24日
  • すうす

すうす

仕事で忙しい主人を置いて、主人の実家に時間に余裕のある今のうちに行ってこうようとおもっています。孫とばぁばをいっぱい遊ばせてあげたくて😅

そうなんですよね、どちらかというと不安のが大きいです😅chaさんも気をつけて行って来て下さいね✨

• 10月24日