※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
子育て・グッズ

生理が来て痛み止めが飲めず悩んでいます。母乳もあるため、痛みを乗り越えるのが難しい状況で、母乳をやめるタイミングも考え中です。眠れないほどの痛みで、猛烈に悩んでいます。

お腹が痛くて目が覚めてトイレ行ったら遂に生理がきたー😭
今日で100日という節目に生理が来るとは…
筋腫持ちで生理痛重かった&貧血持ちで生理中1〜3日目は毎回グロッキー状態やったからまたあれになるのか…と思うと憂鬱すぎる😭
いつも痛み止め飲まないと無理なくらい酷かったけど、母乳も微量だけど一応は飲ませてるから痛み止め飲めないー😭
でも痛み止め飲まず生理痛を乗り越えるとか100%無理やし…😭
ほぼ完ミだしここが母乳やめどきなのかな〜🤔
今もお腹が痛すぎて眠れない…😭
痛み止め飲むか猛烈に悩み中…

ただのグチです。吐かせてもらいました😭

コメント

★ゆい★

頭痛で、授乳中でも飲める薬を探して、『タイレノール』というのを買いました✨
私がネットで軽く調べただけなので、本当に大丈夫か分からないので、受診して貰った薬を飲むとかの方が、いいかと思います❗

• かーちゃん

かーちゃん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    生理痛がひどく妊娠前にいろんな痛み止めを飲みましたが市販薬はイヴしか効かない体質なんです😭
    もう耐えきれなかったのでとりあえずイヴ飲んで授乳を控えてます。
    もうこのまま完ミにしていこうかなーと思ってます🍼

• 10月25日
ゆち/⛄️💛💙

授乳中でもロキソニン、カロナール飲めますよー!

• かーちゃん

かーちゃん

お返事をありがとうございます🙇‍♀️
    ロキソニンは10年くらい前に歯医者さんで貰ったロキソニンがあったので、生理痛で飲んだのですが謎の背中&腰痛になり(腹痛は治らなかった)謎の副作用になってから生理痛で飲むのが怖くて飲んでいません😭
    カロナールは試したことがないのですが、カロナールはアセトアミノフェンなのですが、多分私の体質的に生理痛にはイブプロフェンしか効かないぽいのです😭
    とりあえず今回はイヴを飲んで授乳を控えてる状態です。
    おっぱいも殆ど出なくなってきてたしもうこのまま完ミにしていこうかなーと思ってます🍼

• 10月25日
  • ゆち/⛄️💛💙

ゆち/⛄️💛💙

ご参考にどうぞ

• 10月25日