※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
家族・旦那

サービス残業なんてなくなっちゃえばいいのに(><)残業して当たり前って…

サービス残業なんてなくなっちゃえばいいのに(><)

残業して当たり前って言うんだったら残業代でるのも当たり前じゃないんですか!ってすごく言いたい!

手取りが少ない。サービス残業が多い。残業でやってることが全部会社のため。頼られてるのは感謝するべきなんだろうけど、違う部署の仕事までこっちに丸投げで本来の仕事が手につかない。ただの会社の駒。ほぼ毎日愚痴って帰ってくる主人。家と私だけが癒しやねんって言ってくれるけど、そんな主人を見ていると辛いです。。
来年転職予定だし今は我慢して働いてくれてるけど、これだけしんどそうにしてるの見てたら… 今すぐ転職してくれてもいいくらいです(><)
主人はボーナス貰うまで我慢するって自分に言い聞かせてます( ;_; )

ほんとにサービス残業なくなれ!

コメント

ひ

これだけ世間で話題になってるのに未だにサビ残は当たり前。っておかしな世の中ですよね。バレなきゃいいって思ってるんですよね企業は。
いつになったら無くなるんでしょうね・・・・・
旦那さん大変でしょうし一番近くで見てるameさんも心苦しいですよね(;;)あともう少し?サポート頑張ってください💓

milk

私の旦那も完全に同じ感じで
サービス残業当たり前、
旦那が会社の愚痴を言いますが
なにもしてあげられないことが
たまらなくつらいです( ; _ ; )‪‪💦‬

家庭内だけでも癒しになって
疲れが少しでも取れてくれれば、、
と頑張るしかないですね😭