※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆чυ&яυ☆
妊娠・出産

食べづわりで体重増加が気になる。自分に甘いのか、セーブすべきか悩んでいる。前回の出産時も同様の増加だった。

食べづわりでまだ4ヶ月なのにすでに+5㌔ぐらいあるんだけど(泣)
最初は吐き気とかもあって一時期マイナス1㌔だったのに…

でも食べないと気持ち悪いし、水とお茶がダメになってジュースとか炭酸でしか水分とれなくて(泣)

自分に甘いんですかね?

セーブするべきですか???

最初の子の時も食べづわりで結局+16㌔でした(つд;*)

コメント

ゆー

血圧や尿検査で異常なしなら
大丈夫じゃないですか(´-`).。oO()
私も今回食べつわりですが、かなりきついです。たしかに、炭酸はスッキリしてよく飲んじゃいますよ😅

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

前の検査の時はマイナス1㌔の時だったので、今の状態でどうかはわからないのですが、浮腫みとかはなく…
    気持ち悪いのがとにかく嫌で、この状態をどうにかしたいが為に食べてしまって(泣)
    しかもいつもは炭酸ジュースなんて飲まないのに、三ツ矢サイダーやファンタばかり飲んでしまうんです(泣)
    唾液悪阻もあって唾液は全部出してしまうし、喉カラカラになるし…

食べつわりもきついですよね(T0T)

• 10月23日
みこ

私も食べづわりでしたー・゚・(。>д<。)・゚・
2ヶ月で+5キロでした!
本気でやばいと思い直し野菜生活始めました!甘いものはカロリーゼロのものだけにしてました!
最後は食べなくて気持ち悪くなって吐く!吐けば少し楽になったので吐いちゃえ!って感じでした!
あとは食べる為にウォーキングしてました!してる間は食べないし時間潰しにも良かったです!
結局+12キロでした!

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

2ヶ月で+5㌔ですか!?(*゜Q゜*)
    私よりすごい人が💦(笑)
    その時はすごい食べてましたか???

野菜ばかりで気持ち悪くなかったですか?
    私は嘔吐恐怖症?な所があって吐けなくて(泣)

ウォーキングも上の子どもがいるからどうしよう…

もう少ししたらつわりが落ち着くかなと思っているんですが( ;∀;)

• 10月23日
  • みこ

みこ

カップ焼きそばが食べたくて食べたくて!三食+焼きそばとパンみたいなの多かったです!
    野菜だけは気持ち悪くなりましたよー・゚・(。>д<。)・゚・
    野菜をたらふく食べた後に最後少しだけ好きなもの食べて私はこの好きなものをたらふく食べたんだ!と思いこませてました笑
    吐いたらいいんでしよ!吐きまーす!って感じで吐きまくってました笑
    気持ち悪いのに吐けないときはもう指突っ込んで吐いてました!
    つわりが落ち着くまでの辛抱ですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    頑張ってください・゚・(。>д<。)・゚・

• 10月23日