※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
ココロ・悩み

家事と育児でストレスがたまり、自分の時間が欲しいと感じています。友達との時間も取りたいけど、忙しくてイライラしています。

あー、ストレスたまる〜
可愛いし大好きやけど
投げたくなるほどイライラする時もある、

旦那は自分の時間もててえーなぁ
こっちはこれっぽっちもないわ
同居やし、気が休まるときなんか
だれもいない1.2時間程度に
ちびも寝てくれた時だけ!
寝てる間に家の事せなあかんし

今日は終電近い電車で
仕事からかえってきて
友達と打ちっ放しにいくんやって〜
明日休みやけどどうせどこも行かない休日やし
ほんまにもうイヤになる〜

コメント

ゆー

旦那のせいでムカつきますね!
同居とかあたしには無理だー😭同い年なのによく頑張ってると思います😭
凄いです

  • yママ

    yママ

    早く引っ越ししたいそれしか頭にないです笑

    • 10月23日
鈴羽

分かります💦
同居でしたら更に自由になる事も少なくなるしイライラするでしょうね😢
明日旦那様にどこか連れて行ってもらったらどうですか?

  • yママ

    yママ

    お昼から少し用があるみたいで
    多分起きてくるのもお昼前かと、、笑

    でかけるなら朝一からがいい私からすると
    もういいやってなっちゃうんですよね😅

    • 10月23日
Harumama

毎日お疲れ様です😌
男の子ですが、同じ月齢です!!
私も投げたくなるほどイライラすることあります!!
特に睡眠不足でしんどい時、本当に精神的にやられてしまうのでそんな時にグズグズが続くとイライラがやばいです。

同居もされてるのですね💦
なかなか気が休まりませんよね。
ご主人は育児は協力してくれますか??

  • yママ

    yママ

    激しく同意します!気分転換に出かけることも雨続きでできず
    ストレス溜まりまくりです😅

    一応協力してくれますが
    休みがほとんどなく夜遅くまで仕事なので
    あまり娘と触れ合う時間がないんです🤔

    • 10月23日
あゆ

私も同居です。毎日ストレス感じて義両親と旦那にイライラしかしません。Yママさんが投稿されてる文章私の気持ちと全く一緒です。

  • yママ

    yママ

    コメント今見ました!
    ストレスたまりますよね😂

    上手に息抜きしておたがいがんばりしょ😭

    • 10月30日