※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみけ
家族・旦那

旦那にイライラ!8月に出産し、出産する前から異形成という病気で通院し…

旦那にイライラ!8月に出産し、出産する前から異形成という病気で通院してました。妊娠したので異形成の方は、子宮の病気なので様子見。出産を終えたので、来週検査に行くことになりました。それで、まだ娘も小さく病院には連れていきたくないので、休みをとってもらえないかと旦那に相談しました。そうしたら、休みをとったけど義母にも休みをとってもらったから来てもらうとのこと…
なんで義母も?あなたが休んで家で娘をみててくれればいい話しなんですが…ただでさえ、検査でブルーになってるのに義母にも気を使わなきゃいけないのか…
前から、何かしらあると義母に電話しているようで…(私がお風呂に入ってる間とか)

やっぱり男はマザコンなのかなー…
愚痴を吐かせていただきました。

コメント

1027☺︎

うちも最初預ける時はそんな感じでしたよ😅私の場合、美容室とかですが小さい子供を旦那に預けるよりも育児経験のある義母に見てもらった方が安心できました笑
確かに帰ると凄く気を遣いますが💦
男の人は結局どんな人もマザコンだと思います笑

• こみけ

こみけ

確かに、育児経験があるのは安心しますね‼
    嫁という立場をもう少し考えて欲しいです‼
    やっぱりマザコンですねー(笑)

• 10月24日
出っ歯

マザコンですよ、男は😩

• こみけ

こみけ

ですよね!男はマザコンがよくわかりました!

• 10月24日
初めてのママリ

私も8月に出産しました。12月に結婚式があり一日家を空けてしまうのですが旦那は義理実家に行くから大丈夫だよといってくれてます。でもそれが嫌です

• こみけ

こみけ

同じ誕生月ですね♪
    私も来月結婚式に行くのですが、全く同じ事言ってます(笑)
    1日くらい一人でお世話してみろ!って感じですよね!
    大変さを少しわかって欲しいです…

• 10月24日