※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
子育て・グッズ

1才半の男の子が未だにベビーベッドで寝ています。同じ経験の方いますか?いつまで使う予定ですか?

1才半の男の子がいます。
夜は新生児の頃から未だにベビーベッドで寝てくれています😮
同じような方いますか?
いつまで使う予定ですか?また、使っていましたか?

コメント

yuki

うちもまだベビーベッドです🎵
特に問題ないので2人目産まれるまでは使う予定です😂

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    2歳前のお子さんでも寝てると聞いて安心しました✨

• 10月23日
ちーた

私の息子も新生児の頃から9ヶ月の今まで、ベビーベッドで寝てくれてます!
添い寝が不安で主人と私はダブルベッドで寝ていますが、いつまでベビーベッドで寝てくれるかなと不安に思ってました😰

寝てくれなくなったりサイズ的に無理になったら添い寝のつもりですが、実際みんなどうしているのか、私も知りたいです(>_<)
回答になってなくてすみません💔

• なつお

なつお

もう既にベッドは狭くなってくるくる回りながら寝てますが、起きないので大丈夫だと思います笑
    二人目ができたら、新たにダブルのマットレス買ってパパと寝る→ゆくゆくは子ども二人で寝る(私たちはダブルベッド)かな?とも考えますが、家のスペース的にどうなるだろうと思案中です笑

• 10月23日
ひとひと

質問みて気になったのでコメントしちゃいました😊うちも大きくなっても使いたいと思ってるのですが、ベッドは中段の高さですか?すみません、逆に質問になってしまいました💦

• なつお

なつお

ベッドは一番下の高さです!つかまり立ちするようになったときに危なくなったので😂

• 10月23日
  • ひとひと

ひとひと

教えてくださりありがとうございます!つかまり立ちしているので、うちも下にしなきゃですよね💦参考になりました✨

• 10月24日
ペケーニョ

うちもまだ使っています(^^)

下の子が産まれたらやめるしかないんですが次はどうしようか悩み中です(^^;;

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!次はダブルのマットレス買って、母と第二子、今ある大人のベッドに父と第一子かなと思案中です🤔

• 10月24日