※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産婦人科なうなんですけど、私の右側と左側に新生児の赤ちゃん抱っこし…

産婦人科なうなんですけど、私の右側と左側に新生児の赤ちゃん抱っこしたお母さんがいて、両側に新生児の赤ちゃんいて幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ママ

主さんももう少しですね💗
無事に出産できますように🥰🍀!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます〜✨️😭
    最近メンタルおかしすぎて、人様の赤ちゃん見るだけで涙出そうになります😭

    • 1時間前
  • ママ

    ママ

    ほんっと赤ちゃんってどの子もその存在だけで尊くて愛しすぎますよね💕︎
    私は妊娠中、見知らぬ誰かの結婚式の動画見て勝手に感動して泣いてました😭w

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって…本当に天使🪽‪💕
ですよね🥰