※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hat3
妊娠・出産

生後7日目になる赤ちゃんを2時間弱、車に揺られて🚘里帰りするのは可能なのでしょうか?

生後7日目になる赤ちゃんを2時間弱、車に揺られて🚘里帰りするのは可能なのでしょうか?

コメント

ぴーちまーま

可能だとおもいますが
お母さんがつかれそうですね(;´∀`)

ちゃ

途中休憩を挟めば大丈夫だと思います😊

わんにゃご

私は里帰り出産出来なかったので、うちの子は生後10日の時に車で2時間の実家へ里帰りしましたよ(^^)先生に相談しましたが、大丈夫大丈夫ー!って感じでした💦
途中、オムツ変えたり授乳したりしましたよ(^^)

はるなつ

私は退院した日、そのまま2時間かけて車で実家に帰りましたよー!

• hat3

hat3

休憩したりしました?

• 10月23日
  • はるなつ

はるなつ

休憩しましたー!一度車止めてオムツ替えと授乳、ミルクあげてました!

• 10月24日
ちゃこ

うちも生後10日で2時間かかる実家に里帰りしました😊

• hat3

hat3

休憩しながらですか?

• 10月23日
  • ちゃこ

ちゃこ

母乳あげてすぐ出発してチャイルドシートで2時間起きずに寝てたので休憩なしでもちましたよ😊そのかわり家ついたらすぐオムツかえて、母乳もあげました😊道が混んでたり起きてて泣いたりするようなら休憩しながらのがいいと思います😊

• 10月24日