※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowgirl
妊娠・出産

11週6日で子宮の痛みがなくなり、成長が心配。子宮の痛みはずっとあるもの?赤ちゃんの成長止まっているか不安。土曜にエコーで確認予定。

11w6dです。今まで子宮が伸びるチクチクした痛みがあったのに最近そーゆー痛み?痒みがありません。土曜に旦那さんが赤ちゃんをエコーで見てみたいと言うので病院には行くのですが、それまで何だか成長が止まってしまっていのるではないかと不安で。。。子宮が伸びる痛みってずっとあるものじゃないんですか??

コメント

ぴーちゃん

ずっとはなかったです!
いつまであったのかは覚えてませんが、つわりが落ち着く頃にはなかった気がします!
また時々痛くなったりしましたが、常に痛いことはないですよ☆

• snowgirl

snowgirl

ちょうどつわりが落ちついてきた頃なので、そーなんですね。
    安心しましたぁ~(*^^*)
    ありがとうございます。

• 8月18日

ずっとはないですよー(^^)また大きくなってくる頃に痛くなると思います!

• snowgirl

snowgirl

しばらくはこの痛みから解放なんですねっ。よかったぁ。。
    安心できました!ありがとうございます!!

• 8月18日
ゆにゃお

ずっとはなかったです!
いちばんあったのが
5w〜11w頃で
そのあとは緩やかに
おさまっていって
いまは無痛かたまに痛むくらいです。

• snowgirl

snowgirl

時期が全く同じです!やっぱりそぉいうものなんですね!!
    よかったぁ。。
    ありがとうございます!

• 8月18日

みなさんと同じでずっとはなかったです☆今のところ私が1番痛かったのは20週辺りで、動くのも一苦労というほど痛い日がありました(+_+)

• snowgirl

snowgirl

お腹の膨らみが目立ち始める頃なんですね。。動くのも大変なくらいというのはかなり不安です。。。
    ありがとうございます。

• 8月18日
あきらプリン

人によると思うのですが、私わ10週未満の時わほぼ毎日で、10週以降わたまに痛むって感じです^-^
悪阻がまだあるので、成長してくれてるの分かるのですが、悪阻が治まってしまったらちゃんと成長してくれてるのか不安になっちゃうかもしれません…>_<

• snowgirl

snowgirl

ありがとうございます!
    悪阻がまだあるんですか?!ツラいですね。。。
    最近悪阻は落ち着いてきていて、私も不安になります。。
    友達には慣れてきたんだよぉ~と言われても。。。

• 8月18日
みそこ

もっと初期の方がありましたよね!今はたまに骨盤が痛いなどです☆

またグングン大きくなるし、これから痛かったりするかもしれないですよね!

• snowgirl

snowgirl

ありがとうございます。
    骨盤痛むんですか?!
    あれこれあるんですね。。。
    これから何が起こってくるのか不安ばかりです。。(>_<)

• 8月18日
mu♡

わたしなんて、これまでの11週で、子宮がチクチクする痛みなんて感じたことすらないです(σ゚∀゚)σ笑
でも5日前のエコーでは手足を動かして元気な様子をみせてくれましたよ♡
今の時期、つわりの出方や胸の張りの有無など、ちょっとした変化がすごく不安になりますよね(ΦдΦ)
わたしもです。あまり不安になりすぎるとネガティブになってしまうので、大丈夫!と、どーんと構えて赤ちゃんを信じてます♡

• snowgirl

snowgirl

痛みないなんて羨ましいです~。。
    そぉなんですよね。。ちょっとした変化が不安になっちゃって。。12週までは安心できない時期って言われてるからあと数日がハラハラで。。って何もできないのは分かってるんですが。。
    もぉ少し気を大きくもって過ごしてみますっ!!
    ありがとうございます!!

• 8月19日