※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

2歳の誕生日はお家でケーキを食べるだけでいいですか?

【☆2歳の誕生日について☆】
来月2歳になる息子がいるんですが、2歳の誕生日は何かしましたか?🎂✨
1歳の誕生日は旦那両親と私の両親と弟呼んでちょっといい所で誕生日パーティーなるものをしたんですが
2歳は両家呼ばず、お家でケーキ食べるくらいでいいんですかね?😅

コメント

@yano☺︎︎

下の娘が同じく来月2歳になりますが、家族でしかお祝いしません👍✨
両家とも呼びません!!
お兄ちゃんの時もそうでした☺️

さらい

二歳は、普通に家族だけでお祝いしましたよ。

王子ママ☆☆

うちの子も来月で2歳になります。
私が産後というのもあり、誕生日パーティーは実家でします。
息子の好きな物を作り、アンパンマンケーキでお祝いする予定です✨

お互いの両親など周りが何も言わなければ、それでいいと思いますよ(*^ω^*)
1歳は一升餅とかありますもんね💦
うちはお互いの両親が色々うるさいので子供がある程度大きくなるまでは一緒にパーティせざるを得ないかなって思ってます😱
まぁ準備などして貰えるし、プレゼントも用意してくれるのでその点はありがたいですが(笑)

ゆぅウサ

うちは義実家が近所なので、義両親も一緒にココスで外食をしました😊

うちは近くなのと、お祝いだからご馳走していただけるので一緒にでしたが、ご家族だけでも良いと思います!