※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

お宮参りのお祝いに何を贈るか迷っています。ケープやよだれかけ、ドレスは除外されています。他に何が喜ばれるでしょうか?予算も含めて教えてください。

お子さんがいらっしゃるママさんに質問です👩💕

兄夫婦に女の子が生まれて、今度お宮参りを一緒に行く予定です。

お祝いに何かプレゼントしたいなと思うのですが、
どんなものが嬉しいでしょうか( ˙-˙ )?

ケープとよだれかけとドレスは親が買ったそうなので
他のものがいいかなと考えてます🤔

予算も込みで教えていただけると嬉しいです💕

コメント

シロ

暖かいブランケットはどうですか?(*'▽'*)♪
年齢関係ないので長く使えると思いますよ(*^^*)

  • m

    m

    ブランケット良いですね😊✨
    ちょうど寒い時期ですしね!☃️

    雑貨屋さんに売ってるようなものがよいんでしょうかね🤔?
    赤ちゃん専用?のがあったりされるんですか( ´ ▽ ` )?

    質問ぜめですみません💦💦

    • 10月23日
  • シロ

    シロ

    私は雑貨屋さんであったかいブランケット買いました(*'▽'*)♪柴犬柄です( 笑 )
    結構厚めだったので3000円くらいでした♡
    布団がわりにもなってすごく重宝してます(=^▽^=)
    赤ちゃん用とか赤ちゃん本舗やバースデーなどにもあると思いますよ(*^◯^*)
    好みの柄で選んで良いと思いますよ♡

    • 10月23日
  • シロ

    シロ

    ちなみにこのブランドです(*^^*)

    • 10月23日
  • m

    m

    雑貨屋さんで購入されたんですね✨
    たしかに下に敷いても上にかけても、何でもできちゃいますもんね😆♡

    もふもふしてて気持ち良さそう😊
    どんなサイズが使いやすいとかありますか??

    • 10月24日
  • シロ

    シロ

    普通のブランケットのサイズがいいと思います(*^^*)100×70cmくらいです(=^▽^=)

    • 10月24日
  • m

    m

    そうなんですね!
    具体的にありがとうございます😊
    雑貨屋さんやジェラピケなど、まわってみてみたいと思います(^.^)💕

    • 10月24日
xoxo1209

ベビーカーでも抱っこ紐でも使える防寒ケープはいかがですか??

モコモコタイプやダウンタイプいろいろあります( ^ω^ )

  • m

    m

    防寒ケープ!!調べてみました✏️
    ベビーカーでも使えるものもあるんですね💕

    これまた雨の日雪の日良さそうですね( ´ ▽ ` )✨

    • 10月23日
  • xoxo1209

    xoxo1209

    私も持ってますが大変便利ですよ( ^ω^ )

    • 10月23日
  • m

    m

    とても実用的ですね!😆
    とりあえずネットでみてみます(^.^)💕

    • 10月24日