※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

ピンクの豹柄のモコモコのブルマをいただきました。どのように着ればいいでしょうか?自分や子どもはシンプルな服装なので、レベルが高いです。

モコモコのブルマ?をいただきました。
どのように着ればいいのでしょうか😂??
ちなみにピンクの豹柄です笑笑

自分も子どももシンプルな感じの服装ばかりなのでかなりレベル高いです😂💦💦

コメント

クッキー

ほかぜんぶ、無地の茶色とかにすればかわいくみえるかもしれません。

とにかく無地をあわせればよいのでは?

ゆきち

私もシンプルな方が好きなので困りますね😅私ならもらっても着ませんが笑
もし着させたいならシンプルな白か黒のタイツに上もシンプルにTシャツかニットでもかわいいと思います✨

• ゆきち

ゆきち

着せないとゆーのは自分の好みのタイプじゃなかったらとゆう意味です💦

• 10月23日
いちご

わたしもです💦
もらったけどシンプルが好きなのでパジャマにしてました笑
肌着のときにブルマ着せてねせてます!
夏場は肌着でねるので笑

無地のワンピースに、見せパン的に履かせるのはどうですか(^^)?
私はブルマ姿自体あんまり…で、いただきものブルマをよくワンピの下に着せていました!

とまと

皆さん返信ありがとうございます!まとめてお返事で申し訳ございません(≧д≦)

無地に合わせてやってみようと思います(*' '*)
それでもダメならやはり部屋着かパジャマにしようと思います!
ありがとうございました!