※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
妊娠・出産

明日は帝王切開です。麻酔科の先生は個性的で、副作用について質問したら、「しょうがないことではない」と言われた。妊婦生活も明日で終わります。

いよいよ明日帝王切開💨

麻酔科の先生が個性的で竹中直人みたいな人でした(笑

1人目の時は違う病院だったけど、
手術中に気持ち悪くなった事もあり、麻酔の副作用としてしょうがないことなのかと聞いたら
「いや?しょうがないことではないよ」との返事…

えっ、しょうがないことじゃなかったの!!めっちゃ耐えたのに(笑

とりあえず明日で妊婦生活終わる~…
長かった~…

コメント

☆まいまい☆まいまい☆

私も26日帝王切開予定です😊

初めてなので、かなり緊張してますが、お互い頑張りましょう💕

  • ima

    ima

    26日、もうすぐですね✨
    私は1人目が10年前なので、きっと色々変わってるのかなーと思ってますが痛いのは痛いんでしょうね…😣
    頑張りましょう👍😁

    • 10月23日
  • ☆まいまい☆まいまい☆

    ☆まいまい☆まいまい☆

    やっぱり痛いんですかね??
    怖いですよね😭

    • 10月23日
  • ima

    ima

    術後はヤバかったです😣
    けど、さっき麻酔科の先生の説明聞いてたら術後2日間は麻酔で痛みを和らげますって言われましたよ💡それがどこまで効くかわかりませんが😅

    • 10月23日
miii★

私も明日帝王切開です☺
すでに緊張しててドキドキです笑
お腹パンパンで身体中辛くてやっと解放される~って思いと、もうこのお腹とさよならなのか…っていう寂しい思いが入り交じってます😂
お互いに頑張りましょう\(^^)/

  • ima

    ima

    男の子と女の子の双子ちゃんいいですねぇ、楽しみですね💕

    1人目が午後からだったので、てっきり今回も午後からの手術だと思っていたらまさかの朝イチでした(笑
    お陰で旦那は午後から出勤です😅

    頑張りましょう😁

    • 10月23日
もあママ

2人目緊急帝王切開で出産しました♡
麻酔の副作用なんてあるんですね💦
私は緊急だったのでバタバタしてたのと赤ちゃんが心配だったので何も感じなかったです😅💦
でも出血がとまりにくいって手術時間が長かったです💦
明日頑張ってくださいね♡

  • ima

    ima

    吐き気や頭痛が出るみたいですよ💡
    予定帝王切開だと心の準備は出来ますけどドキドキが凄いです(笑

    頑張ります✊

    • 10月23日