※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちの旦那は毎日子供を風呂に入れてくれます。週末は掃除、洗濯なども…

うちの旦那は毎日子供を風呂に入れてくれます。
週末は掃除、洗濯なども手伝ってくれます。
ただ、毎週休みの日にパチンコにいきます。
平日、休日の日中はずーっと子供と二人きりです。
夜帰ってきても子供をだっこするのは私がお風呂に入っている間くらいです。
家事を終わらせてからパチンコに行くので
最初は行ってきていいよって感じだったんですが
最近は家族3人でいる時間も少ないし
こんなにかわいい子供と一緒にいたくないのかな
と思いパチンコに行く旦那にイライラします。

旦那は飲み会に行って焼肉食べてパチンコに行って
自分の時間あっていいよな。
こっちは昨日も今日も雨だから
子供連れてどこもいけないし
ずっと家に引きこもりで余ったご飯食べてるのに。

年末年始も忘年会新年会、遊び、パチンコで
どうせ家にいないんだろうな。
子供と二人で実家に帰ろうかな。

コメント

M(>᎑<`๑)♪

同じくです😅
私が仕事してなくて頑張ってくれて
帰って来てから遊んでくれてるんで
許してます…笑

実家帰ってもいいかもですよ♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事は頑張ってくれているんですが
    こっちだって家事やってるし
    と思ってしまって遊びに行く旦那にイライラです笑

    • 10月24日
R♡

子供できて仕事できない分残業してくれたりしてるので遊びに行くのは許してます\(◡̈)/パチンコも数ヶ月に1回で休日はどこか出かけるか義実家に行くくらいなので😭
飲みにも行かないし逆に楽しみ作りなよ…って思います(笑)

実家の方が楽できていいですよ💓💓
いろいろあって実家には帰れない…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パチンコも月に1回程度なら許せるんですが、毎週行かれるとイライラしてしまいます笑
    実家のが楽だし家族いるしいいかもですね!

    • 10月24日
  • R♡

    R♡

    毎週はイライラしますね(笑)
    お小遣いの範囲で行ってもらってるので毎週は行けないです(笑)
    大負けして月はじめからお小遣いない時ありますよ😇

    実家でのんびりしちゃいましょう💓

    • 10月24日
nan

うちも毎日パチンコ行かれて本当に呆れてます(笑)
もう諦めてるので前よりはイライラしなくなりましたが1人でお風呂入れてご飯の用意してってやってる時にふと怒りがこみ上げてきます。
いつか仕返ししてやろうと心の中で思ってますが😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産前からなので、私がも呆れてます笑
    でも子供が泣きやまない時とか、なんでいないのってイライラです笑

    • 10月24日