※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
妊活

妊活中で悩んでいます。冷え性でカイロやツボを試しても妊娠できず、どうしたらいいか悩んでいます。他の方はどんなことをしているのでしょうか?

妊活始めてたった今8回目のリセット。もう涙も出てこない。どうやったら妊娠するんだろー??私は冷え性なので今回はカイロ貼ったりツボ押してみたりしたんだけどなぁ…
みなさんはどんなことされてますか?(^^)✨

コメント

りり

わたしもそれくらいリセットしました。最後はなんかもう呆れてました😅
ルイボスティー飲んだり、不摂生は控えたりしてましたが、とくに意味もなく…
基礎体温の上がり下がりに一喜一憂してましたが疲れちゃって。
年末年始の関係で飲み会が多くなり、昨年の12月は基礎体温測ることをやめました!医師に言われた排卵のタイミングだけ守って。
その月に妊娠しました!
やはりできないストレスやそれで気持ちが焦ることが一番悪いんだなって思いました。
つさんも、一度基礎体温や妊娠の呪縛から解き放たれてみたらいいかもしれません✨
赤ちゃん授かりますように!!💞

• つ

ありがとうございます(^^)そうなんです。基礎体温に毎日振り回されてる感じです😣周りの妊娠報告にビクビクしてる毎日です。本当に気にしないことが一番なんですね💦私も基礎体温辞めてみようかなぁ❤

• 10月23日
  • りり

りり

そうなんですよね😞
    周りの妊娠報告や、そろそろ子供ほしくないの?等の会話も焦る気持ちを助長させますよね。
    期間を決めてやめてみるといいと思いますよ!趣味や旦那さんとの時間に使うのもいいかもしれません😆わたしはお酒が好きだったのでしこたま飲んで二日酔い上等!!って感じでした😅

• 10月23日
  • つ

友達に会うたびにそんな会話になったらどうしようって思ってます😣

年明けてもダメだったらお互い検査してみようかって話してます🙇✨私も今夜はお酒飲んでやるーって思ってます🍺😋

• 10月23日
まーる

1年通して冷やさないようにしていました😊
毎日湯船に浸かり、ダイエットをやめて、ごはんをきちんと食べました。
お菓子の代わりに梨をよく食べました😋

• つ

ありがとうございます(^^)やはり偏食は良くないんですよね!!私は甘いもの大好きなんで体質改善からですね😊🎀

• 10月23日
  • まーる

まーる

昨年の秋に、梨にハマってしまい、同じ値段でお菓子を食べるなら梨のほうが葉酸もビタミンも補えて美味しい!と食べ続けてしまいました(笑)
    私も甘いもの大好きです🎵
    食べたくなれば食べてましたよ😃
    あとは、泣きたいときは泣くとスッキリします⤴️

• 10月23日
  • つ

確かに!わたしも梨大好きだから買ってこようかなぁ🍐(^^)
    私も泣く作戦してます笑ほんとにスッキリしますよね😏✨気分が切り替わります!!

• 10月23日
  • まーる

まーる

肌もツルツルになりました⤴️😀

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

3年ほどタイミングしてました😉
自分では夫婦で葉酸や野菜をとること、タイミング回数増やすことが一番効いたと思います✨

• つ

ありがとうございます(^^)夫婦で葉酸とること必要なんですね!!野菜を出来るだけたべれるようなご飯作ろうと思います🌸😊数をこなすのもやはり必要なんですね😳🎶

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングはご主人の協力がないと難しいと思いますが、妊娠した周期はどうしても欲しくて40手前の夫の老体にムチをうって週6頑張ってもらいました😳 (普段は月2,3回だったんです)
    つ さんとこに赤ちゃん来てくれること願ってます✨

• 10月23日
☺︎☺︎

私も同じくらいリセットしました💦
適度な運動をした方がいいと聞いて、ウォーキングを始めてから妊娠しました!!
それが良かったのかはわからないですが、旦那も一緒に歩いてくれてリフレッシュにはなってましたよ😊
後は、冷たい飲み物は避けて温かいルイボスティー飲んだり、葉酸サプリも飲んでました!
どうか授かりますように✨✨🙏🏻

• つ

ありがとうござい(^^)心強いです🙇‍♀️ウォーキング良いって聞いたことありますが、やはり運動はいいことなんですね🎶今日から晴れたし、ウォーキング始めようかなぁ🎵

やはり冷えは大敵なんですね。温めるように心がけます🎀

• 10月23日
うさ

同じですー!
私も9回リセットです!
涙も出ないし諦めの方が多くなってます😂

でもその方が、始めた頃より気持ちが楽な気がします!

ルイボスティー飲んで不摂生はしない。
やってることといえばそれくらいです💦

お互い気楽に待ちましょう😋

• つ

ありがとうございます(^^)確かに妊活始めてた頃の方が泣いてたかもです😣💦
    生理痛が酷くて嘔吐するくらいなので一気に突き落とされた感じです😱

やはり期待すると精神的にキツイですもんね😣ゆっくり待ちますー!

• 10月23日
  • うさ

うさ

あとは冷えくらいです、やってるの💦

通院は毎月必ず通ってタイミング法してもらってるのですが、つさんもタイミング法ですか?

• 10月23日
  • つ

まだ病院には行ってないんです。排卵検査薬と基礎体温つけてます🙇今回、病院行こうかと思ったんですが主人と話して年明けから行ってみようかということになりました💡

• 10月23日
ポコ太

米糠酵素風呂近くにあったら行ってみて下さい(´ω`)
身体暖まりますよ(´ω`)私もかなりの冷え症ですが通い始めて冷え症が少しずつよくなってきてます(´ω`)
妊活にもいいみたいで今通ってます(・∀・)
知り合いの40歳の方が子供出来なくて酵素風呂に通ってたら半年位で自然妊娠したそうです( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
オススメです♡

• つ

ありがとうございます(^^)素敵な情報もありがとうございます😍✨始めて聞きました。私の住まいは田舎なのですが、調べたら1時間くらいのところにありました!お休みの日に旦那に連れて行ってもらおうかと思います😊👍

• 10月23日
英子

私は、その10倍くらいリセットしてます(笑)
妊活始めて14年、不妊治療9年です。
マカ、亜鉛、葉酸、ビタミン、ルイボスティー、タンポポ茶、よもぎ蒸し、鍼灸、子宝温泉巡り、子宝祈願、温活、ウォーキング、食事はにんにくや生姜を入れて体を温めるもの、いろいろやってますが、なかなか赤ちゃん来ません。
空に向かって「ママはここだよ!」って叫んだら、旦那に「変な人だと思われるからやめて💦」って言われました(笑)
早く赤ちゃんに会いたいなぁ😍

• つ

ありがとうございます(^^)いろいろ試されてるんですね💡病院デビューしようか迷ってましたが、年明けに行くことに決めました😣
    お互い早く授かりますようにー❤↗

• 10月23日
てっちゃん

サプリ、ザクロエキス、養命酒、お灸、ヨガなど続けていますが、いまだ授かってません💦

今年7月に始めてくっきり陽性反応が出て残念ながら流産してしまいましたが、その時に初めてした事が毎日腹筋する事と不妊治療を本気でもう辞めようと吹っ切れた事でした。

その前の初期流産の時は寒い事務所で働いた時、私専用のヒーターを会社が用意してくれて、毎日足を暖めてました。
私の場合、体を冷やさずに血行を良くするといいのかもしれないです。

• つ

ありがとうございます(^^)やはり、冷えは大敵なんですね😱会社の方優しいです💡私は生理痛がここ2.3年ですごく酷くなったのも血行が悪いからかなぁとか思ってます😣

• 10月24日