※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
私は誰?
妊娠・出産

38週3日で帝王切開入院します。嬉しさと不安を感じていますが、2人目に会いたい気持ちもあります。明日報告します。

現在38w3日です。
本日昼から入院の明日時間未定ですが帝王切開します。
入院までは、大丈夫なんですが、段々と嬉しさと不安さが出てきてしまい (;_;)

1人目の帝王切開の痛みがってよみがえりまして 泣泣
でも2人目にも早く会いたいと思う自分もいます 笑笑

思い出せばママリでいろいろ相談させてもらったり、愚痴らせてもらいました。
明日以降で、きちんと報告出来るように明日は頑張ります。

コメント

看護師ママさん

私も木曜日帝王切開予定です。私は初産なのでどんな痛みなのかと麻酔が不安です。でもわが子に会えると思うと楽しみで仕方ないです(^v^) 明日頑張ってください!!

  • 私は誰?

    私は誰?

    帝王切開お互いに頑張りましょう。
    やっと我が子に会えますね
    私も楽しみです

    • 10月23日
ママたまご

私も、明日入院で明後日、帝王切開です。
やはり、帝王切開も痛いんですね💦
初めてなので想像が出来ない不安がたくさんあります(>_<)

明日にはお子さんに会えますね♡♡
無事に元気なお子さんが産まれますように♪( ´▽`)

  • 私は誰?

    私は誰?


    本日入院
    術前の話など、すると、本当に明日なんだなって思います。
    麻酔科医が来たら、あー帝王切開なんだよなぁーって思いました。

    生まれてきて会えるのは嬉しいけどって感じで😂頑張らないといけないなぁと思いました

    • 10月23日
  • ママたまご

    ママたまご


    1日違いで同じ境遇の方がいらっしゃって、勝手に励みにさせて頂いてました!(^_^;)

    一足先に無事手術終えられるよう願ってます✨
    頑張って下さい‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 10月23日