※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

悪阻がピークのはずなのに先週から症状がない。妊娠確認済みだが、心配。悪阻がないのは楽だけど、生命の兆しが心配。

私は結構悪阻があるほうで

今ピークなはずなのに先週の金曜から

ちっともありません💦妊娠してるの?って

感覚です。お腹の張り(ガスが溜まってる)

とかはありますが。

でも先週の金曜に産婦人科に行った時は

心拍確認できたし、成長してたし

悪阻無い方が楽で幸せだけど

ほんとに生きてるのか心配です

コメント

deleted user

私、悪阻の中休みありましたよ!
1週間ほど悪阻が軽くなって、また翌週から悪阻再開しました( ;´・ω・`)
そのまま悪阻終わる人もいるし、それぞれですけどね。心配な気持ちは私は胎動が分かるくらいまで続きました。笑 
赤ちゃん元気だったなら、心配し過ぎずに過ごしてくださいねー✨

わいわい

私は結構波がありました😅
楽な時もあれば、しんどい時もあって
お?終わった?と思えばドーンとおそってきました😅
でも、元気に成長してくれてますよ✨