※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子ママです👶🏻土曜日から息子がヘルパンギーナにかかり今日ま…

いつもお世話になっています🙇🏻
8ヶ月の男の子ママです👶🏻
土曜日から息子がヘルパンギーナにかかり
今日まで入院していました😔
今朝方から寒気と頭痛がするな〜と思って
熱を測ったら37.5度。今は39.1度まで上昇してます。
ヘルパンギーナにかかったと思っているのですが、
喉の痛みはありません。
熱と倦怠感と頭痛ぐらいです😔
ヘルパンギーナになった息子が土曜日から
おっぱいを嫌がり今日まで飲んでいません。
胸が張ったり痛ければ搾乳しています。
しこりや痛みはないのですが、
今までおっぱいマンだった息子が急に飲まなくなった
ので、もしかして乳腺炎??と思ったり…。
疲れ?と思ったり…。

ヘルパンギーナにかかったお母さん方
症状ってどのやうにでました??
痛みやしこりがなくても乳腺炎になった方
おられますか??

経験談と教えていただきたいです🙇🏻

コメント