※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WVYukI
家族・旦那

実母のことです。私の旦那は子供4人欲しいみたいで、私は特に何人欲しい…

いつもお世話になってます。
実母のことです。
私の旦那は子供4人欲しいみたいで、私は特に何人欲しいとかはなくいっぱい居たら楽しいだろうなとは思っています。
ただこの前友達や母の居るところでそんな話しをしていたら「もう(私の子供は)いらない」と言われました。
私が高校の時から特に何かをしてもらったこともなく、結婚をしても何もお祝いとかもなく、実家を出た途端急に母が仕事休みの度に私が仕事終わりでも来て数時間して特に何をするわけでもなく帰り、妊娠して産休に入ってからも急に実母が仕事が休みの度に勝手に来て旦那が帰ってくるまで居てます。その時に断ってもまた次の休みには来る…私が外出以外の予定なら関係なく来る…そんな感じの母で、特にこれといって育ててもらったというのはあるかもしれませんが、何かをしてもらった記憶もありません。お金を援助してもらってるわけでも、子供の面倒を見てもらってるわけでもないのに、話しの中でそんな話しになったから話しだけで、何故いらないと言われないといけなかったのかわかりません。
友人は「私の弟も妹も居るからもしかしたら(弟と妹にも子供が)できるかもしれやんし」と間に入ってくれましたが、やっぱり理解できません。
ただの愚痴でした。すみません。最後まで読んで頂きありがとうございました☼꒰๑ϋ๑꒱♬

コメント

別に母の為に子ども作ってる訳じゃないんだけど(笑)
って言いますね。
親だからって何様、何目線。
面倒みさせてるならわかりますが、勝手にやっててその言い草はちょっとどうかと思いますね🍀

• WVYukI

WVYukI

コメントありがとうございます😊
    同居したり、子供の面倒みてくれているならまだいらないという理由はなんとなくわかるんですけどね…
    ズバっと言ってくれ、スッキリしました♪

• 10月23日