※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

内診で子宮口の開きを確認しましたが、まだ1cmでした。内診後に出血がありますが、これは内診での出血ですか?経験のある方いますか?

正産期にはいりましたー🤰🏻

今日検診があって内診で子宮口の開きをみました。
指で1回グリっとされたのですが
これが噂の内診グリグリ!?ってやつなんですかね😨?

子宮口は1cm…😅
まだまだ開いてないなー😭
毎日湯船に使って体温めて歩いたりスクワットしてるのに😅

それと、質問です。
内診終わったあとに生理みたいに血が出る感覚がありました。
トイレに行くとおりものシートで収まってますが
赤い出血と小さな血の塊?が出てきてました。
これは内診での出血なのかおしるしなのか😔
同じような経験した方見えますか?

早く赤ちゃんに会いたーい😭

コメント

ぴぴ

37週2日で産んだんですが
子宮口1センチって言われた5日後に破水しました😊
いきなり来るかもしれませんよ〜💗
赤ちゃんに会うの楽しみですね😳

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    お腹の赤ちゃんでかいので早く産みたくて🤣
    でも前駆陣痛もなにもなく😭
    産まれる気配もないなーって感じで😔

    • 10月23日
えりのん

内診だと思いますよ❗️
私は、もっと生理用ナプキンぐらいが二日間くらいでました😃

量が増えたり、お腹の痛みがなければ大丈夫だそうです✨

私は内診5日後に陣痛からの出産でした❗️

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    内診での出血なら大丈夫ですよね😅
    量は減ってきてます😊

    今月中にできれば産まれてほしいです🤣

    • 10月23日
deleted user

予定日に内診グリグリして当日に出血しましたが兆候がなく3日後におしるしと陣痛が始まり4日超過で出産でした😃

待ち遠しいですね〜😆💕

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    本当に待ち遠しいです!

    でもまだ子宮口が柔らかくないらしくて😔
    出産に向けて何かやってましたか?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冬で動く気になれず特に何もしなかったです😅

    • 10月23日