※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の暑さについて心配です。体温は平熱だけど、暑がりで汗をかきやすいです。同じ経験の方いますか?

最近気温が下がって、過ごしやすくなってきたのですが、とにかく暑いんです💦
切迫早産なので安静にしてるのですが、横になってても暑いし、少し動いたり食事なんてしたら汗がダラダラ出てきます。
夜中も気づくと布団をかけずに寝てて、足や腕などが冷たくなってて焦ります。
体温は36.5〜37.2℃くらいなので、平熱の範囲内で、血圧が高いとか、体重が一気に増えたとかはありません。
部屋の中も25℃前後なので、普通に過ごしやすい温度なはずです。
暑がりの旦那ですら寒いと言ってる中、私は横で汗をかいてて、これは妊娠中は普通のことなのかなと心配になってきました。
妊娠に気づく前の超初期症状から体の火照りがあるんですが、こういう体質の人もいるのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ウテメリンとか張り止め飲んでるとカッカ火照りやすくなりました。
入院中点滴になるとさらに酷いです😢なるべくご自宅で安静に~🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の副作用!それは頭になかったです!
    毎食後に飲んでるので、その可能性もありますね!
    退院したばかりで点滴はなんとか免れたので、このまま安静でいけるように頑張ります‼️

• 10月23日
ゆか

わたしも切迫のとき、薬の副作用でとにかく暑かったです!
アイスノンないと眠れませんでした(*'-'*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の副作用は全く頭になかったです!
    動悸と手の震えがメインだと思ってて、どっちも出ないので、勝手に私は副作用出ないんだ〜なんて呑気に考えてました😅
    アイスノン、寝る時に使ってみます!

• 10月23日