※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠19週5日で予定日が3月14日ですが、どの時期の関係で妊娠したか不安です。5月の終わり頃に他の人と関係があった可能性があるので、その時の子供か心配です。わかる方、教えてください。

現在妊娠19週5日で予定日が3月14日なんですけどいつ頃のエッチで出来た子なのかわかりますか?
恥ずかしながら5月の終わりくらいに旦那以外の人としてしまってその時の子ではないかと不安なので分かる方居たら教えてください。

コメント

みん

6月中旬~下旬の排卵ですかね🤔

  • えり

    えり

    って事は5月の後半から6月2日の間にしていてもその時に出来た子ではないですよね?

    • 10月23日
  • みん

    みん

    他の方が言われてるように生理周期もあると思いますが..
    6月のその辺で旦那さんとはされました?(´∀`)

    • 10月23日
  • えり

    えり

    そーですよね…
    はっきりと覚えてないですけどしたと思います。生理だと思われる物は6月6日か7日に来てるんですけど旦那が生理じゃないかもしれんと言うてくるんで…

    • 10月23日
  • みん

    みん

    旦那さんよ、生理じゃないならなんなんだ😂
    日にち的にそこが生理なら6月後半で排卵で授かったと合致しそうですけど😆

    • 10月23日
  • えり

    えり

    そー思いますよね笑
    なるほど!ありがとうございます😌

    • 10月23日
ももたろこ

周期にもよりますねー!
周期が一定ならばある程度わかります!

旦那以外の人とはゴムつけなかったんですか(>_<)??

  • えり

    えり

    周期ばらばらなんですよ😥

    つけてないです。

    • 10月23日
  • ももたろこ

    ももたろこ

    バラバラなら特定は難しいですねー!

    中に出されたんですか??

    外とかだと色々意見はありますが個人的には確率低いと思います!

    子作りの大事な時期にそういうことになったのは何かあったんですか(>_<)??←気分を害したら返信はいいので、気になって。。

    • 10月23日
  • えり

    えり

    ですよね

    いや中には出されてないはずですけどゴムつけてないので不安で😔

    旦那の子供だと自分は思ってるんですけど。

    その時に働いていたとこの社長ともう1人に無理やりな感じでやられたんです。

    • 10月23日
  • ももたろこ

    ももたろこ

    もう大分進んでいるので今さら旦那さんにも言いにくいですね。。。

    二人に同じときにされたと言うこと(>_<??
    ゴムつけずにどこに出されたとか記憶はありますか??

    なくてわからないなら無理矢理なら犯罪ですし旦那さんに相談するのもありかと思います。。。

    血液型とかでその時に疑われたら取り返しつかないような気がするし、その時ばれるなら今いった方がいいと思います。
    ただ、外に出した記憶があるなら確率的に大丈夫とは思うので言わなくてもいい気もします。。。

    • 10月23日
  • えり

    えり

    旦那は知ってますよ!
    警察にも言いました。

    いや同じ時じゃないです。
    大体記憶はあります。
    中出しはされてないはずなので、大丈夫だと思ってます。

    病院の先生に旦那と一緒に聞いたら6月の20、21日くらいと言われましたし6月7日に生理来てるから大丈夫ですよと言われて気が楽になったし旦那も安心したみたいなのでよかったです!

    • 10月23日
  • ももたろこ

    ももたろこ

    そういうことですか!

    良かったです!

    ならばほぼ安心していいと思いますよ\(^^)/別の時にしてもひどい話ですね(>_<)

    • 10月23日
  • えり

    えり

    はい!ありがとうございます!

    ひどいですよね。

    • 10月23日
あやりく

わたしは、3月12日が予定日です(^-^)
病院では、6月20日頃の排卵だろう~と言われたのですが、排卵が遅れがちなのではっきりとは分かりません(._.)

  • えり

    えり

    近いですね!!
    自分も遅れがちなんで分かんないです😔

    • 10月23日
えま

6月の21日あたりじゃないですか?生理周期が28日とかであれば!
旦那以外としたという後ろめたさから精神的にやられて排卵がずれるとかもあり得ますけどね😅

  • えり

    えり

    周期ばらばらなんですよ😥
    あ、そーなんですか。

    • 10月23日
ちいはんまる

予定日、同じです!!
私は6月15日の1回が
ホームランだったので…笑
えり様も同じ頃だと思われます☺︎︎

  • えり

    えり

    ほんとですか!!
    あ、そーなんですね!
    それくらいだろうなとは思ってるんですけどはっきり分からないと落ち着かないんですよ😥

    • 10月23日