※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出て1度タイミングをとりました。1度だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか??

排卵検査薬で陽性が出て1度タイミングをとりました。
1度だけのタイミングで妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

☆nana☆

今回の妊娠ですが、排卵検査薬を初めて使用して、一度のタイミングで授かりました。

• えりんこ

えりんこ

妊娠おめでとうございます🎊今月1回しかタイミングがとれなかったのですが、少し希望が持てました💓

• 10月23日
キキ

1人目はアプリで排卵予想日の2日前で、2人目は排卵検査薬の線が出た日で
両方1回のタイミングで妊娠しました!
どちらの女の子狙いだったため
2人目を妊娠するまでは月1で線が出る前日を狙い月1でタイミングとってたんですが
妊娠せず、中々妊娠しないことに焦ったのと、ハローベビーガールが届くのが遅れたことで線が出た日(前日はなし)のタイミングで妊娠しました!

• えりんこ

えりんこ

両方1回とはすごいです!ハローベビーガールってなんですか??😊排卵検査薬って本当にほぼ正確なのですね!!

• 10月23日
  • キキ

キキ

ハローベビーガールは産み分けのゼリーです!
    排卵検査薬は正解だけど数日前から何回もしないと正解性ないですよね…
    終わりも知りたければもっと長くなりますし…
    あと、私は生理前にも反応して線が出ます💦

• 10月23日
  • えりんこ

えりんこ

産み分けゼリーなんですね!初めて知りました✨私も排卵検査薬を使うのが遅くてもう排卵してしまった時がありました〜😭生理前に反応が出ることもあるんですね😳
    運良く授かれたら嬉しいです💕ありがとうございました💓

• 10月23日
  • キキ

キキ

グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠しますように❤️

• 10月24日
♡ゆーは♡

私は排卵痛があるので、それを頼りにして3回とも一度だけのタイミングで妊娠しましたよ。

• えりんこ

えりんこ

排卵痛で分かるってすごいですね!3回ともならかなり正確ですね😆💓

• 10月23日
ペコちゃん

排卵検査薬1周期目で、排卵日付近では陽性が出た日に1回だけしかタイミング取れずでしたが、妊娠しました。
ちなみに、男の子の予定です。

• えりんこ

えりんこ

男の子なんですね😆✨1回だけだとどうなんだろうと思っていたので期待が持てました!

• 10月23日
napan

排卵検査薬初めて使って、一回のタイミングで妊娠しました🤰それまでなかなか出来なかったのでびっくりしました😂

• えりんこ

えりんこ

一回でできたのは本当にビックリですね‼︎私も今回1回はタイミングがとれたので期待しつつ、あまり考えずに待ちます💕

• 10月23日