※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri@mama
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。仕事から帰ってくれば携帯でゲームば…

旦那へのイライラが止まりません。

仕事から帰ってくれば
携帯でゲームばかり。
子供がよって行っても相手もしない。
家事だってなにも手伝わない。
自分で食べたお皿すら片付けない。
そのくせこっちの掃除の仕方や
気に入らない事があれば文句ばかり。
仕事してれば子育ては
しなくても良いんですか?
子育ては母親の仕事ですか。

子供の面倒みないなら
せめて口出してこないでくれないかな。

乱文失礼しました。

コメント

deleted user

手伝わないのに文句はないですね…

  • yuri@mama

    yuri@mama

    ほんとですよね😖🌀

    • 10月23日
しほリータ

凄い!わかります!
土日しか遊んであげられないのに起きて携帯!ご飯食べて携帯!
子供なりに遊んでくれないってわかってるのかパパにはなになにやって~ってお願いしない息子!
見てると可哀想で💦💦

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ホントに!
    どんだけ携帯大事なんだよって思います🌀
    携帯おいて子供の相手してあげて欲しいです😢

    • 10月23日
deleted user

私の旦那も一緒、いつも携帯ばかり、上の子5歳、下の子1歳なんですが、料理中旦那に見ててって言ったら、携帯しながら名前呼ぶし、お願いやし見ててって言ったら、上の子に連れてきてーって言ったりするし、本間最低だよね(泣)

  • yuri@mama

    yuri@mama


    めっちゃわかります!
    私はよく嫌味で携帯の中に
    子供はいませんけどー。って
    言ってやります(笑)
    ちゃんと子供の目を見て話せって思います😵

    • 10月23日
airingo915

うちの旦那も何もしないですよ~
休みの日は朝から夜近くまで
スロット行って
たまに早く帰ってきたと思えば
漫画読みながらお菓子食べ出す、、、。
本当に気持ち悪いです。笑
そんな旦那なんで娘も懐かず
いいように使ってます(笑)

  • yuri@mama

    yuri@mama


    もう旦那に期待するだけ
    アホらしくなってきますよね(笑)
    最近はもう何かして欲しいなんて
    思わなくなりました😏

    • 10月23日
mm.

まったく同じ状況です。
私も、もうイライラしすぎて
旦那に全部言いました。

これでも、治らなかったら
さすがに家を出るつもりです。

  • yuri@mama

    yuri@mama


    わかってもらえると良いですね😭

    私はもうイライラ通り越して
    呆れて何も話したくない状況です(笑)

    • 10月23日
☆

手伝わない上に口出されるのは、かなり腹が立ちますね。
うちも、手伝ってくれません。
出産して三ヶ月、しんどくなって"しんどいから、気持ちだけでもわかってほしい"って気持ちを伝えたら、伝え方が悪なったのか、つっかかってくるなと言われました。
男の人って、なんでこう無神経なんでしょう😅
自分中心で物事を考えないでほしいですよね😖

  • yuri@mama

    yuri@mama


    ホントですよね😭
    親としての自覚が
    ないんでしょうねぇ😏
    母親は何するにもまず
    子供が第1なのに男の人は
    まず自分の事が最優先なんでしょうね😒

    • 10月23日
yuki#

うちは文句言う事はないですが、家事と子育ては私任せです。
8時過ぎに帰ってきてご飯、お風呂済ませて、スマホ持ってトイレにこもる。
9時過ぎ〜10時頃にはもう寝る〜と布団にゴロゴロするのでいつ子供に接するの?ってイライラしちゃいます。
子供より先に寝てる事も多いし…

子作り専門の方ですか⁇
子供欲しいと言う割には子育てしないんだね〜と旦那に嫌味ぶつけてます(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも同じです(笑)二人目も自分が欲しくて子作りしたくせに、子供に関わってたのって産まれて数ヶ月だけですよ。

    • 10月23日
  • yuki#

    yuki#

    同じですね( ・ ・̥ )
    泣いても抱くまでに時間がかかるし、私が何で抱っこしないの?って目力で訴えて渋々抱っこするんでハァ?ってなります。

    子供欲しいって口ばっかり。
    私はもう3人でストップって言ってるのに、俺は大家族でも良いけど〜って。 家計的にも体力的にも無理‼︎誰が子育てするんだ⁇って感じです。
    イライラが多すぎて書ききれないです(笑)

    • 10月23日
  • yuri@mama

    yuri@mama


    それ凄いわかります!
    なにも手伝わないくせに
    子供欲しいとか言わないで欲しい!
    大変になるのはこっちなのに😫🌀

    • 10月23日
  • yuki#

    yuki#

    子煩悩なパパが言うならわかるけど貴方は言わないで‼︎って感じですよね( ・ ・̥ )

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。私が抱っこしながら、料理してようが抱っこしながらご飯食べてようが、携帯ばっかりでウザイ💢💢💨
    その上外ではいい旦那、パパぶるから余計に腹立つ💢💢💨 私ももう二人で十分って言ったら、ほならもう、ずっとしいひんつもり?っていうから、もういいやんって言ってやった(笑)それから2、3日会話なし(笑)

    • 10月23日