※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
その他の疑問

ディズニーランドのホテルに詳しい方いますか?直営のホテルが確か3つく…

ディズニーランドの
ホテルに詳しい方いますか??

直営のホテルが確か3つくらい
ありましたよね⁇

ミラコスタ、ランドホテル、
あとなんか一個あったような…

どのホテルがオススメですかね⁇

子供がもう少し大きくなったら
行きたいなーと
今から貯金してます゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

独身時代はよく行ってたのですが、
友達と行くことが多くて
女同士で素敵なホテル泊まってもねー笑
という具合にホテルはケチって
ビジホばかりでした(>_<)

旦那に直営ホテルに
憧れてると話したら
じゃぁ今は難しいけど
絶対行こう!と言ってくれました◞͂͂(˒̩̩̥́௰˓̩̩̥̀⁎)

ミラコスタは確かパーク内にあるし
ランドホテルも素敵そうです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

実際泊まったことある方
お話聞きたいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

mamaco⋈♡*。゚

アンバサダーですかね?☝

• ちー420

ちー420

そうでした!アンバサダーですね!
    1番昔からある王道のホテルですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 8月17日
びーこ♡

アンバサダーがあります!
アンバサダーはシェフミッキー
などがあるので
お子さんにはいいかな??
ランドホテルも一つ一つの部屋に
コンセプトがあるので
とーってもカワイイです!
ミラコスタは高い!
大人ってかんじですかね☆
ミラコスタから見るシーは
とっても素敵です(*´˘`*)
是非一度♪って感じです!
お子さんが小さいときは
アンバサダーかランドホテルが
いいかなぁ??
平日ならのオフシーズンなら
あまりお金かけずに泊まれますよ♡

• ちー420

ちー420

シェフミッキー魅力的です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    ランドホテルはアリスの部屋などあるとは聞いたことあります!
    一つ一つの部屋にコンセプトあるんですねー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
    それも魅力的です゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    ミラコスタ高いんですねー!
    やっぱりシー自体が少し大人向けだからホテルも大人向けなんですかねー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    それも魅力的ですがカップルで行きたいですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

平日には行けなさそうなので
    激戦区を早めに、になりそうです(T_T)

• 8月17日
ゆきのっち

あと一つはアンバサダーホテルです(^ω^)ホテル詳しくはないですが、アンバサダーホテルのドナルドルームに去年泊まりました❤️
ドナルドルーム可愛かったです(´▽`)ノドナルドの足跡が床にあるし、アメニティーも可愛かったです❤️アンバサダーホテルに泊まったとき、ディナーのシェフミッキー利用し、キャラクターとたくさん写真撮りました(^^)

• ちー420

ちー420

ドナルドルーム♥️
    想像しただけで楽しいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    アンバサダーもキャラクタールームあるんですね!
    シェフミッキーいいですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ディナーも楽しそうです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

• 8月17日
きらりきらり

あとは、アンバサダーホテルがありますね♪
私はミラコスタしか泊まったことがありませんが、シー内の見えるお部屋にして、とってもよかったですよ〜♪お部屋からショーも見えますし、閉園後の園内を眺めることもできます!!
他のところもきっと素敵ですよね♡
計画、羨ましいです〜(*^^*)

• ちー420

ちー420

羨ましいですー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    いつも眺めてる人を眺めて
    いいなーと思ってました!笑
    ミラコスタの魅力はやっぱりそこですよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    部屋からショー観れるとか
    贅沢ですよねー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

• 8月17日
ekka☆'*;

ひゃーいいですねー❤
私も息子が大きくなったらいきたいです。

ミラコスタとランドホテル、そしてアンバサダーです。

ミラコスタとランドホテルはパークに近いのがいい点ですね。
ミラコスタはハーバーサイドビューのお部屋を選べばお部屋からショーが見れます。
ただ、お高いです💦

ランドホテルは美女と野獣ルーム、シンデレラルーム、ティンカーベルルーム、不思議の国のアリスルームがあります。もちろん普通の部屋もあります。
ベッド数が多い部屋があるので家族連れにおすすめです。

アンバサダーは3つの中では若干安いお部屋もあった気がします。
ただ、パークからは遠いので(バスで5分くらい)お子さん連れは大変かもしれません。
ドナルドダックルーム、ミッキールーム、他にハロウィンやクリスマスの時期は装飾が変わるお部屋があります。

3つともホテルに泊まると15分早く入園できるので、結構おすすめです。

お部屋だけとる場合は半年前から予約できるのでそのときに予約しないとなかなかとれないです💦あとはキャンセル料がかかるタイミングで狙うかです。

予算に余裕があるなら、バケーションパッケージがおすすめです。
混んでいる時期にいくときほどいいのですが、ショーなどは座席指定ですし、ファストパスもついてきます。
(プランによっていろいろあります。)

• ちー420

ちー420

細かい説明ありがとうございます!もうかれこれ何年も行ってなくて
    どんどん情報がなくなってるので
    ありがたいです!
    バケーションパッケージよさそうですね!
    旦那の仕事の都合で
    混んでる時期になりそうなので
    役立ちそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ランドホテルかアンバサダーが
    よさそうかなぁと思えてきました!
    ミラコスタも魅力的だけど
    子供が自立したら
    夫婦で行くとかがいいなー♥️
    と思いました!

今からワクワクしてきました!
    ありがとうございます!

• 8月17日
Stella

ミラコスタがシー内にあるホテル
アンバサダーがシーとランドの間にあるホテル
ディズニーランドホテルがランドの近くにあるホテル

ですね!♡

私は主人と結婚する前に、誕生日ディズニーとして2泊3日、ディズニーランドホテルに泊まりました♪♪
結論から言いますと、ものすっごく良かったです!ランドやシーから帰って来ても、ホテルの現実感は無く、ホテルに帰ってもまだ夢の中にいる感じです♡
スタッフの方もまるでVIPのように手厚く対応して下さいます(^^)

私はピーターパンの部屋にしてもらったのですが、オシャレで二人ではもったいないくらいの素敵な部屋でした☆

また次もディズニーホテルにしようと話していて、今度はミラコスタに泊まるつもりしてます◎
シー内にあるので、部屋や食事処から夜をゆっくり過ごしたいなと思っています♡

オフィシャルホテルも近いっちゃ近いですが、やはり現実に引き戻されるし、疲れた時に休むってほど近く無いので、高いけどやっぱ良いですね!

• ちー420

ちー420

わー!そんな誕生日最高ですねー(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    いいないいなー(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    ピーターパンのお部屋写真見たことありますが可愛いですよねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    実際もっと可愛いだろうなー✨

ミラコスタも憧れますねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    楽しんできてくださいね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

やはり高いけど価値ありですねー!ますます憧れますー!
    楽しみだー♥️

• 8月17日
とっこ☆

新婚旅行でランドホテルに泊まりました(*^^*)
お部屋も可愛かったし、バイキングも美味しかったです(*^^*)
もちろん、ホテルのスタッフの方も素敵で、新婚旅行でアニバーサリーシール(?)を胸のところに貼ってると、皆さんに祝福して頂けましたヾ(@゜▽゜@)ノ
他の二つは泊まったことありませんが、アンバサダーの中のシェフミッキ-は食べに行きましたヽ(・∀・)ノ
シェフミッキーで並んでる間に少し喧嘩してしまったんですが、食べ終わって出てくる頃にはラブラブに戻ってました(笑)
やっぱりミッキーパワーって凄いですね( ̄ー ̄)

• ちー420

ちー420

新婚旅行でランドホテルいいですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    羨ましい!
    さすがスタッフさんのサービスも
    徹底してますね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    ミッキーパワーすごいです!笑
    早くミッキーパワーもらいに行きたい♥️

• 8月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ミラコスタとランドホテルに泊まったことあります☺︎

ミラコスタはテラスがついてる部屋かそうでないかでも値段がかわります。テラス部屋でしたが、夜のショーが真正面から見られてキレイでしたよ✨

ランドホテルは女友達に結婚祝いにサプライズで連れてってもらいました!私がアリス好きなのでアリスルームをとってくれてて、部屋の細かいところまでかわいかったです♡

• 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ちなみにランドホテルに宿泊した際にシェフ・ドナルド(期間限定)行きました。別ホテルでも利用できますよ🎵
    キャラクターが席にきてくれるので写真もとれますし、お子さんは喜ぶと思います。

• 8月17日
  • ちー420

ちー420

ミラコスタ泊まるならテラス部屋がいいですよね!(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    やはり大人向けですねー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    テラスからのショー見てみたいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

女友達、めっちゃ優しいですね!
    そんなサプライズ羨ましいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    アリスルーム可愛いでしょうねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡いいないいなー✨

キャラクター来てくれるの
    子供いるといいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    シェフドナルドなんてあるんですねー!
    知らないことだらけです(°0°)‼

• 8月18日

うちは一昨年にディズニーランドホテル、去年はアンバサダーホテルに泊まりました♪

一昨年は何十年振り&初めて私が計画して行ったのでかなり調べました!!
2回ともバケーションパッケージで行きました(*´∀`*)ノ
一昨年は私の父母も、去年は私の母も一緒に行きました。
春&冬で一昨年の春は夜は招待された人の貸切だったみたいで夕方まで遊んでアンバサダーホテルのシェフミッキーで食事してランドホテルへ…ホテルからシーの花火が見れてキレイでした!!

去年の冬は夜遅い時間のシェフミッキーの予約しかとれなかったのでアンバサダーホテルでミッキールームに宿泊しました!
akka☆さんの言うように15分前に入園できますが、うちは次の日の朝、お土産や邪魔な荷物を家に送る宅配サービスを利用するので順番待ちに時間をとられ早い入園は2回とも無理でした…

ホテルとは関係ないですがパーク内のショーレストランもオススメです!!
スティッチのショーレストランはリロ、スティッチ、チップ&デール、ミッキー、ミニーと写真が撮れますし、お子さんをステージにあげてミッキー達と一緒に踊れます♪ぜひぜひ

• ちー420

ちー420

2つ制覇してるんですね!
    羨ましいー(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

調べれば調べるほど
    色んな情報出て来ますよね(°0°)‼
    さすがディズニー(°0°)‼

ホテルからの花火…贅沢ですねー゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

アンバサダーホテル、ミッキールームあるんですね!魅力的゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。

ショーレストランですか!
    あるのは知ってたけど
    独身時代行ったことありません!
    スティッチのやつよさそうですね˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚
    そこも激戦区っぽいですね!
    情報ありがとうございます!
    調べてみます!

• 8月18日

退会ユーザー

↓上がリゾートラインで、下がアンバサダーホテルへ行き来できるバスです♪

• 8月18日
ハル♔ママ

深夜に失礼します!
妊娠中にアンバサダーのドナルドルームに宿泊しました(^O^)

アンバサダーはパークから唯一離れているホテルなので少し不安だったんですが、アンバサダー宿泊者のみのパークまでのバスが何本もあって、ディズニーライン(電車)だと人が多いのでむしろ良かったです(^O^)

来年も行く予定ですがまたアンバサダーに泊まりたいと思ってます💓
ディズニー楽しんでくださいね((^∀^))

• ちー420

ちー420

そうなんですねー!
    私もアンバサダーは離れてるので
    不便なのかな?というイメージでした!

バスあるならそんなにですね٩(ˊᗜˋ*)

ドナルドルーム羨ましいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

• 8月18日