※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが続いて困っています。予防接種後から始まり、夜中に泣き出し、テレビで落ち着くが、それを見せるべきか悩んでいます。寝つきが良かったのに困惑しています。

生後11ヶ月です。金曜日から夜泣きが始まりました😣金曜日の夕方予防接種に行ったのでその日はそのせいかと思ってたんですが、昨日も今日も叫ぶように泣きます。
今まで通り20時すぎには寝ますが私達が寝ようとする23時前後に泣き出して、昨日は朝方までなかなか寝ませんでした。
好きなテレビを見せると落ち着くんですがそれはやめたほうがいいですか?
またこうしたら良くなったとかありますか?
今まで夜泣きがほとんどなく寝つきもいいのでいきなりで困ってます😭😭
ちなみにお腹がすいてる、喉がかわいてる、オムツが濡れてる、便秘などの理由ではありません( ;∀;)

コメント

mei

うちのコもそんなことがありました。
普段はとっても寝つきがいいのに、怖い思いをしてから3日くらいは夜泣きがすごかったです💦
きっと知恵もついてきたし思い出して泣いちゃってるんだろうなーと思ってました😅
その後はまた夜泣きせずにグッスリ寝てくれるようになりましたよ(*^^*)

  • はな

    はな

    3日程でおさまったんですね😫
    うちもそうだといいんですが…😭💔
    予防接種行きたくなくなります😭笑

    • 10月22日
  • mei

    mei

    只でさえ連れていきたくないのに、ほんとイヤになりますね!笑
    はなさんが最初に、原因は注射かもと思ったのなら、きっとあってると思いますよ?
    好きなテレビみて落ち着けるならそれでいいと思います⭐
    私は泣き止んでくれるならと色々してました💦

    • 10月22日
  • はな

    はな

    しかも混んでて1時間半くらい待ったのと子供スペースに置いてある小汚いぬいぐるみで(笑)小学生くらいの女の子が娘と遊んでくれてしまってそれをハムハムくわえてたせいで、鼻風邪をひき始めました😭泣
    そう言って頂けて気持ちが楽になりました😫💓ありがとうございます💓

    • 10月22日