※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
子育て・グッズ

娘の友達のお母さんからの差し入れに感謝しています。お返しできるアイデアを探しています。

三歳の女の子が喜びそうなお菓子ってどんなものですか?

今、娘が入院していて、病室の隣り合わせで旦那の友達の子供が入院してます。
今日、そのお友達のお母さんから、シールを貼るノートとアンパンマンジュースを差し入れして頂き、愚図ってた娘は大喜び!
何かお返しをしたいのですが、何がよいかな?と悩み中です!
何か良い案ありませんか?

コメント

ねこ

うちの娘は、グミやラムネが好きです😊
女の子だし、アクセサリーのおまけがついたお菓子も喜びそうですね💍

なちゅ

ポテコ、グミ、ハイチュウ、ポッキー、コアラのマーチなど大好きです✨

いりたけ🍄

うちの娘はグミ、ラムネが好きで、あとは知育菓子も好きです(o´罒`o)
お水があれば作れるやつとかあるから、暇つぶしにそういうお菓子も良いと思います!

ママリ

姪っ子はハイチュウとラムネが大好きでした😊

匿名希望

トッポ、パイの実、コアラのマーチが今ならハロウィンパッケージになってて可愛いですよ☺️
3歳ならプリキュアかディズニープリンセスの塗り絵とかどうでしょう?

3児まま(^^)

うちの子3歳ですがチョコやラムネやグミなどまだ食べたことないです!食べる子ならいいと思いますが無難に可愛い感じのクッキーやゼリーが嬉しいです(^ ^)

poo_sky.mama

プリキュアのグミすごく喜んでくれましたよ🤣💕

mf.107

まとめての返信で申し訳ございません。
教えて頂き、大変たすかりました(^^)
以前、一緒に遊んだ際にチョコなど何でもお菓子を食べていたのを思い出したので、チョコやグミ、ラムメを買いました(^ ^)先ほど渡したところ、やったぁーとすごく喜んでくれました!
ありがとうございました♡