※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子
妊娠・出産

産後4カ月半で生理が変化しています。生理量が増えて困っています。同じ経験をした方いますか?

産後4カ月半が過ぎました。
先月生理が再開しましたが、量は少なく3.4日で終わりましたが、今月はがっつりというかすごく量が多いです。
妊娠前は量はどちらかというと多いほうではなく生理痛も1日目は結構ありましたが、出産後の生理痛は全くありません。
このように大きく生理が変わった方はいらっしゃいますか?
完母なのに早く来てしまい、しかも量も多くて本当に面倒です(><)

ご回答よろしくお願い致します☆

コメント

まめ

産後なので、まだ、周期もバラバラだと思います😋
早かったり、遅かったり…
量も月で変わるのも仕方ないと思います!

最近赤ちゃん本舗で、栄養士さんなどがいて、産後どうですか、って聞かれたので生理のことを、聞いてみたらまだ、ホルモンバランスが整ってないから、周期などのばらつきは仕方ないようでしたよ!

ank

私も産後生理が変わりました😞
生理前に吐き気がくるようになりました😭
量も出産前より多くなりましたよ💦
ほんと面倒ですよね😭😭