※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
子育て・グッズ

Instagramで購入した子ども服が届かず、返金もされない状況。どう対処すべきか不安。経験者のアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております。
Instagramやっている方にお聞きしたいです。
Instagramのbabykids.tulipという子ども洋服を出している方がいて、その方から洋服を購入しました。
支払いして、1ヶ月半以上たちます。
それでも、手元に届かず。
何度か連絡をして、まだ会社のほうにも到着していないので少々お待ち下さいとのこと。
また何日かしても連絡ないので、どうなってるのか聞くと、まだ到着していない。
このやりとりとりが、何度か続きました。
それでも、届かず。
そしたら相手側から、心配でしたら返金しますとのことで、返金してもらおうと口座を教えました。
教えたのに、振り込んだとも連絡なくて、2日たちました。
なので、連絡欲しいことを伝えましたが…
いまだに連絡ありません。

babykids.tulipで洋服買ったことある方や、Instagramに詳しい方、こういった場合どうしたらいいのでしょうか??
このまま、諦めるしかないのでしょうか??

Instagramを見ると、結構購入していたり、フォローしたりしている方がいるので、大丈夫だろうと安易に考えてしまった私も悪いのですが…

コメント

米民/脊オパ参戦

同じ会社かわかりませんが前にママリで同じ質問見ましたよ(>_<)
口座教えて連絡なくなったと
同じ内容でした(>_<)

• scyママ

scyママ

これって、どうなってしまうんでしょう…あきらめるしかないんですかね?!

• 10月22日