※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずあず北海道
妊活

早期妊娠検査薬について。生理予定日後1日で陰性なら低い可能性。体温高いけど期待。陰性➡陽性の体験聞きたい。数日で分かるけど待ちきれない。

こんにちは。海外製の早期妊娠検査薬についてです。生理予定日1日後に検査して陰性だと妊娠の可能性は低いのでしょうか。まだ体温は高温を維持しているので期待してしまいます。
陰性➡陽性になった片のお話しなどお聞きできたら嬉しいです。
あと数日で分かることだとは思うのですが...待ちきれず。。。

コメント

まぁこ    

排卵日がズレた可能性はないですか?
私は陰性から約2週間後ぐらいに陽性でした。

ねもしょう

チェックワンファストで調べてみてください。私は海外の検査薬で陰性。チェックワンファストで陽性が出ました。

あずあず北海道

回答ありがとうございます❗
排卵日は基礎体温や海外製排卵日検査薬、おりものチェック、アプリなどを利用して予想してるのですがもしかすると2,3日ずれたのかも...ですね。
もう少し様子見てみます。
なんだか毎朝の基礎体温、ドキドキです。

あずあず北海道

回答ありがとうございます❕
そうゆう事もあるんですね!!日本製のものは高いからはじめは海外製でもう少ししたら日本のものでと思っていたのですが、少し希望が持てました!海外製の方が感度が高いので海外製で陰性で日本製で陽性はないのかなぁ...と思っておりました!

りるりる

海外製の早期妊娠検査薬で高温期11日目でやっと目で確認できるくらいの線でましたよ✨
doテスト試したらそっちでもうっすら確認できました💡
ドキドキですよね!
赤ちゃん来てくれてますように😄

あずあず北海道

回答ありがとうございます!!
そしておめでとうございます❗まだまだ妊活でわからないことも多く毎日が長くて、色々考えてしまいます!
ありがとうございますー☺