

もちもち
悪くないです。
家の事やらなくても死にませんが、無理したら赤ちゃんは死にますよ。
でもご飯は困るので出前取りましょう!(≧∇≦)

♢ちぃち♢
えーっ⁉︎
えーっ⁉︎
逆なのにーっ。
身体がしんどいから、休んだのだから、家のことなんてもっとできないんです…
仕事場でもありましたよー。
辛くて休んでいるのに、サボっているように見えちゃうんですよね。
全然悪くないです。
多分、気分悪そうにしているのをちゃんと見せた方が良いかもですよね。
私は悪阻が本当に酷かったので、旦那の前でも気分悪いから横になるねと横になり、それでも結構ずっと吐いてたので、労ってくれました。
横になっているとね、だいぶ大丈夫なの、ってちゃんと言ったり。
なので、仕事休みのときは、一日中寝てても文句一つ言わなかったです。
弱いところもちゃんと見せた方が良いかもですよね。
いつもちゃんとやっちゃうから、辛さが分からないのかもしれません。
けど、無理はしちゃダメです。
特にお腹張ってるのであれば、安静にしていてくださいね。
何かあってからでは遅いので。
お身体気をつけてくださいね。

らん
悪くない‼︎T_T
それは旦那さんが冷たい‼︎
でも男って妊娠の辛さ分からない部分ありますからね(^_^;)なんせ産まれてからパパになるんですもんね。そのうち分かってくれますよ。お腹の張り辛いですよね。
安静にしててくださいね^_^おだいじに☆

こんちゃん
パンさんは悪くないです!!
お仕事休んだ理由旦那さんちゃんと聞いてたんですかね…(=_=)
私なら反論しちゃいます。。。

こていちご
全然悪くありません!!
すいません、人様の旦那様ですがムカつきます(-_-#)
なぜ、大丈夫?と言えないんでしょうか妊婦さんに対する言葉じゃありません!!
私が旦那にそんな事言われたら
その時点で実家に帰ります!!
どうか無理せずにお身体大事にしてください(`・ω・´)
パンさんは全く悪くありません!!

pu☆
絶対悪くないです!赤ちゃんとママの身体が第一ですよ☆ 理解してもらうには時間が掛かるかもしれないですが今の時期に張るのは良くないことや無理をしてはいけないことを旦那さんには分かってもらわないといけないですね(>_<)
ごはんは何か出来あいの物を買ってきてもらうか出前かとにかく無理はしないで下さいね☆お身体お大事にしてくださいッ♡☆

yeye
悪くないですよー(′︿‵。) 具合が悪くて休んでいるのに、何てこと言うのでしょうか!とことん何もしないで休んでください!

ゆく
いやいや、全く悪く無いと思います。
てか私なら家の事できるくらいなら仕事行っとるわ!って逆にキレてますね!笑
お腹の方は大丈夫ですか?
その時期にお腹が痛い程張るってあまり良くないと思います。
無理して陣痛に繋がってしまっては大変ですし、今は赤ちゃんを1番に考えて休める時はゆっくり休んで下さいね。
張りや痛みが横になってもひかないときは病院に連絡したり受診した方が良いと思いますよ!
旦那さんももうちょっと理解して欲しいですね〜(T ^ T)

華恋ママ
しんどい時はゆっくり休んでください…家の事なんてしなくてもどーにかなりますから(笑)所詮、男の人には妊娠の大変さなんか解らないですからね( ̄0 ̄;

りんごママ
まったく悪くないですね!
旦那様、お腹が張ることの危険性をわかってらっしゃらないのでは?赤ちゃんが生きるか死ぬかなんです。家のことなんて出来るならとっくにやってますよね。
一度きちんと説明したり、無理なら病院の先生から言ってもらう。わからなければもう私なら実家に帰るなりします。
もっと強気でいきましょうよ!
キレ返すくらいでいいです。命より大切なもんはありません。
赤ちゃんを、生まれるまで育ててあげられるのはお母さんだけですよ!

ミッフィー
失礼だとは思いますが…
旦那様は、心を持つ人間なのでしょうか?
パンさんが体調悪いのを1番近くで見ていらして、その様な発言とは最低ですね。
全然パンさんは悪くないので、自宅が休めない様でしたら少しの間だけでもご実家に戻られてはいかがですか!?

しょこ♡
全然!まったく悪くないです。
つわりの時なんて、掃除洗濯
週1の勢でしたよ。私!(笑)
男ってほんと理解なくて
嫌ですよね…(′︿‵。)
変わってみろって言いたくなります(´・ω∩`*)

akane.t
悪くないと思います!!
じゃあ貴方は熱が40度あって
吐き続けて休んでいたとしても
家事はしてくれるのね!って
言ってやりましょう(`・ω・´)
妊娠はそれくらいの大仕事なんですよ!
自分の体の中でもう一つの命が作られているんですもん!!
旦那様はもう少し妊娠に対して知識つけて労わる気持ち必要ですね!

パン
まとめての返信になりすみません。
今回3人目て上の子の時にはなかったツワリやお腹の張りも体験していて、、、。
辛い事も伝えていますが1度イラっとすると止まらない人なので大変です。
キレながらも家事をやってくれるので感謝はしているのですが。
よくわからない返信になりすみません。
返信してくださった皆さんありがとうございます。

♢ちぃち♢
キレながらも家事をしてくださる旦那様で安心しました。
少し口が悪いのか、優しい表現が苦手な方なのかもしれませんね。
パンさんもそんな旦那様のこともわかっていらっしゃるのですね。
お身体ご自愛下さいね。

パン
御心配ありがとうございます。

しばけん
それは今後が思いやられますね、、。
ご主人はお腹のハリがどのようなものかご理解されてますか?パンさんはよくよくご説明されてますか?
男性にはなかなか理解し難いんでしょうね。
それにしても配慮がなさすぎます!私だったらキレちゃいます(笑)
どうぞ好きなだけごゆっくりしてください!お大事にです。

退会ユーザー
大丈夫ですか?パンさんは何も悪くないです!
それに体調大丈夫なら、仕事行ってるわい!って言いたくなりますね😢
安静にしてて大丈夫ですよ!
母子ともに無理はよくないです😢
コメント