※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠した方に質問です。排卵検査薬で妊娠まで何ヵ月かかりましたか?仲良しのタイミングや生理前の状況も教えてください。

排卵検査薬を使って妊娠した方に質問したいです。
人それぞれなんですが聞かせて下さい☆

排卵検査薬使って何ヵ月で授かりましたか?

排卵検査薬でくっきり陽性
もしくは薄い陽性
どのタイミングで何回くらい仲良ししましたか?

次の生理来るまでも
仲良しはしてましたか?

よろしくお願いします☆

コメント

ちゅら♡

排卵日検査薬使った初月に妊娠しました✩︎⡱排卵日周辺に、一日置きに③回して終わりです⑅︎◡̈︎*③回目の仲良しした翌日に排卵日検査薬が強陽性になりました✧︎*。
以後してません💦笑

• えりんこ

えりんこ

初月に妊娠とはすごいですね✨一日置きに3回も!今月排卵検査薬で陽性が出てからタイミングが1回しかとれなかったので羨ましいです‼︎御回答ありがとうございました😊

• 10月22日
あったん

初めて使った周期で授かりました!
くっきりまではいかず、うっすら反応から仲良しして、
検査薬が無くなったので2回かな?
それ以外はしないようにしてました。

• えりんこ

えりんこ

初めての周期はすごいですね✨私は今月は陽性になって1回しかタイミングがとれなかったのですが、祈ってます😂ありがとうございました😊

• 10月22日
さくら🌸

先月妊娠出来なかったので今月初めて妊娠検査薬使って妊娠することが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
私は排卵日付近3日間連続で仲良ししました!ちなみにかなりくっきりと陽性反応が出ました(*ˊᵕˋ*)
その後は仲良ししすぎたのか陰部がかぶれてしまったので仲良ししなかったです😭

• えりんこ

えりんこ

初めてとはすごいですね!排卵検査薬はほぼ正確そうですね。3日連続とは!旦那さんと仲良いのですね!うちは1日置きもヒーヒー言っているので羨ましいです😂!

• 10月22日
いちご

初めて使った周期で妊娠しました。
とくに心構えてタイミングとったわけではなく、たまたま仲良しした直後の検査薬で強陽性で、その12時間後には陰性でした。
なのでほんとにたまたま運が良かったって感じです。
それ以降とくに回数とか何も気にせず、流れに任せてって感じでした!

• えりんこ

えりんこ

たまたま陽性だったのはすごいですね!私も今月は仲良しした直後に陽性がでたので、お!と思いました😙欲を言えばもう1、2回タイミングがとりたかったです😂

• 10月22日

排卵検査薬を使って
5周期目で今のお腹の子を
妊娠しました。
3.4周期でも妊娠
しましたが化学流産
しました(汗)

どの周期も
薄い陽性時、濃い陽性時
どちらもタイミングを
とりました。
基本的に1日起きまたは
2日連続でしてました!

次の生理が来るまでは
仲良しはしてませんでした!

• えりんこ

えりんこ

妊娠おめでとうございます💓以前お辛い経験をなさっているんですね😢
    なるべく多くタイミングがとらたらなーと思っています😌ありがとうございました✨

• 10月22日