※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin☺︎
妊娠・出産

体外受精で胚移植後、早く陽性反応が出た場合、膣座薬の影響も考えられますか?

結婚4年目男性不妊でなかなか授からず、
9月から体外受精すっとばして顕微授精に挑戦してます。
10/16にち4abの凍結胚盤胞移植しました。
現在BT6です。
判定日はBT9.10で検査薬をするようにクリニックから
言われていたのですが我慢できずフライングしてしまいました。
うっすら陽性反応がみえるのですが、
みえますでしょうか??

この早い時期に陽性が出てるのは膣座薬が原因とかも
考えられるのでしょうか?

コメント

deleted user

すっっごく薄く見えるような…

  • rin☺︎

    rin☺︎

    判定窓に水滴がついてて見にくいんです😭うっすらみえてますよね💦ありがとうございます^ ^

    • 10月22日
ぶどう

薄ら見えますね(*Ü*)

  • rin☺︎

    rin☺︎

    自分だけにみえてるんじゃなくてほっとしました^ ^!

    • 10月22日
naaana

みえます♡
私も最初はこのくらいの薄さでした✩

  • rin☺︎

    rin☺︎

    ほんとですか😍!
    私もそうだといいんですが!

    • 10月22日
deleted user

うっすら見えますね!
妊娠してるといいですね😊

  • rin☺︎

    rin☺︎

    やっとここまで来れたので妊娠したいですね😭❤️

    • 10月22日
deleted user

hcg注射を打っていないなら可能性ありますね(^^)
どんどん濃くなれば大丈夫だと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    膣剤とか飲み薬は関係ないですよー!hcg注射は偽陽性がでるので要注意です!

    • 10月22日
  • rin☺︎

    rin☺︎

    hcg一度も打たずエストラーナテープと膣剤だけなんで^ ^
    嬉しいです^ ^!でもまだここから薄れていく事もあり得ると思うのでじっくり待ちます😭

    • 10月22日
deleted user

水滴ついて見づらいのわかりますw
私分解して見ましたよ😂
見れば見るほど、わかんなくなって来て、んー?んーーーーってなって
けど妊娠してました😊

  • rin☺︎

    rin☺︎

    分解!😂私もしようか悩みました笑
    やって反応でたものの、明日以降どんどん薄くなっていったら、、って考えると辛いです😭

    • 10月22日
ぴの

うっすら見えますね✨
私もBT6でうっすら反応出て、日に日に濃くなっていきましたよ☺
このまま着床継続してくれるように祈ってます🙏

  • rin☺︎

    rin☺︎

    ありがとうございます😭
    継続してくれればいいですけど、不安です😭😭

    • 10月22日
ゆきぃちゃん

薄く見えますね(´∀`)
私もBT5の見えていない状態から、BT7 で薄く見える状態になりました(^。^)
これからもっと濃くなりますように🍀❤️

  • rin☺︎

    rin☺︎

    わーちゃんと濃くなっていってますね😍検査薬したくてうずうずしてます笑

    • 10月23日
  • ゆきぃちゃん

    ゆきぃちゃん

    気になりますよね(´∀`)
    私は我慢できない人なので、すぐに検査薬使ってしまいました( ̄∀ ̄)笑
    初めて陽性反応が見えたときには、嬉しくて❤️

    卵ちゃん、mmmsさんにしっかりくっついていますように🍀❤️

    • 10月23日
deleted user

見えます!妊娠継続されますように!