※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocochoco
子育て・グッズ

アンパンマンのよくばりビジーカーを室内で使うと無垢材の床が傷つく可能性があります。外で使えない場合、悩み中です。

アンパンマンのよくばりビジーカーを室内で使うと傷つきますか?
今度新築に引っ越します。
今は賃貸で、フローリング風?の床なので傷は気にならないですが、新築は無垢材です。

外で使おうと思ったら屋外禁止なんですね😭💦

プレゼントでもらったので、どうしようか悩み中です。

コメント

うちも義両親からアンパンマンのやつもらいました!

ガンガン乗ってますが、今のところフローリングは傷ついてないです(*´∀`)

うちのフローリングは多分安物なので、無垢材だとどうかは分かりませんが、、、

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

うちもアパートから新築に引っ越したばかりで、一階の床は無垢材にしました。傷つきやすいだろうなと思い、引っ越してからクローゼットにしまいこんでいましたが、乗らないのももったいないし、旦那の実家で乗る用に持っていきました。週一回息子を預かってもらっているので、実家で乗って満足してます。無垢床はミニカーを走らせるだけでも少し線がついたりするので、乗用のおもちゃはダメージ大だと思います。