※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

11月に出産予定の友達へのプレゼントについて相談です。お風呂で使うアイテムがいいと言われました。他に何が喜ばれるでしょうか?

11月に出産予定のお友達にプレゼントしたいのですが、何がいいか聞いたらお風呂出た時に使うやつと言われたのですがよくわからないです。
なんて言う名前なのでしょうか?

あと、他にあげたいのですが、何が喜ばれるのでしょうか??
よろしくお願いします🙇🙏

コメント

むー

タオルとかですか?
それじゃ誰もわからないと思います笑

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます🙇💕
    改めて、タオル?と聞いたんですが違うと…出てすぐに包むやつ見たいです😭分からず何度もその友達に聞いてもつつむやつだよしか言われないので😅

    • 10月22日
  • むー

    むー

    なんかそんなのいわれたら、は?ってなりますね( ̄▽ ̄)
    はるさんももうすぐ出産だから自分のこと大事にしてください♡

    • 10月22日
  • はる

    はる

    は?ってなりました
    でも、なんとか色々と自分のお母さんとか3児のままさんに聞いても色々あるから分からないと言われたのでここで質問をしてしまいました😅

    • 10月22日
のん

なんて不親切なリクエスト笑
と言うか、はるさんのお友達、お祝いもらう側なのに失礼ですよね笑😅
自分で調べてから言えよとおもいます😅

  • はる

    はる

    妊婦さんにもこうゆう方居るのかと思いました。(初めてです)
    調べて欲しいとゆっても名前わからない…ばっかりなのです。
    3歳になる子供居るのに?と思ったのですが(笑)分からなかったのでここで質問しちゃいました…すみません😭

    • 10月22日
  • のん

    のん

    うっわぁー。。
    私なら腹立つので適当に選ぶかもです笑 名前わからないわけ無いです笑 調べたら100%わかります笑 画像だってあるはずだし。
    お風呂出たときに使うやつってことなんで、私が思ったのは、フード付きのタオルみたいな、赤ちゃんくるむものかな?とおもいましたが…。。
    いやー。そのお友達本当に常識がない笑 今後の付き合い考えるレベルですね😅笑
    しかもはるさんもーすぐ赤ちゃん産まれる週数じゃないですかー💦私なら、気持ちは嬉しいけど、気を遣わないでいいからね!!!💦って言うところです…。。。

    • 10月22日
  • はる

    はる

    付き合いは減ってきています😭
    3歳の子供も何度も預かったりしています…流産何度もしているので凄い辛いですが、お友達には辛い思いして欲しくないので分かったとゆって自分で探しています…

    • 10月22日
  • のん

    のん

    はるさん優しすぎです💦😢そんなお世話になってる友達に対してこんな失礼なことするなんて、もっともっと信じられません!!!!
    徐々に距離置いて、絶縁できるといいですね💦自分を大切にしてくださいね😢✨出産もお互い頑張りましょう✨

    • 10月22日
  • はる

    はる

    ありがとうございます🙇💕

    • 10月22日
hoshiko

バスローブみたいなものですかね?

  • はる

    はる

    子供用バスローブも有るのかな…??

    • 10月22日
  • hoshiko

    hoshiko

    ベルメゾンには

    • 10月22日
  • hoshiko

    hoshiko

    途中でした😅
    ベルメゾンには親子でペンのがありましたよ!

    • 10月22日
  • はる

    はる

    ありがとうございます🙇💕

    • 10月22日
deleted user

お包みですか??

うちはお風呂出てすぐ包むのはバスタオルでしたけど( 笑 )
包みながらもふもふ拭いて、セットした服の上に置いてササッと着替えさせてました

やはり誰も分からないと思うので画像なりリクエストして方がいいと思ういます

もしかして大人のなのかな?そうならバスローブですよね
( ̄-  ̄ ) ンーなんだろ笑

  • はる

    はる

    分からないですよね😭
    画像貰えるとたすかるんですけどね…
    そうすればここで相談しやすかったです😅お包みはかなり使うものなのですかね??

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お包み使いませんでした
    2週間検診とお宮前りだけ。
    エイデンアンドアネイのガーゼのははおひな巻きで使ってましたが
    手触りのいいバスタオルを布団にしてたのでお包みは使ってません

    正解気になりますね( 笑 )

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バスポンチョですかね??

    • 10月22日
  • はる

    はる

    2週間検診の時だけですか…
    何かすごい気になります😅

    • 10月22日
  • はる

    はる

    ずっと使えるものと今言われました😭

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今聞いたんですか?
    なら商品名教えて貰った方が早くないですか?

    今思いついたのはスリーパーです
    バスポンチョもスリーパーも大きさによりますがずっと使えます

    • 10月22日
  • はる

    はる

    返信遅いんです😭
    夜電話した時に聞いてみます😅

    • 10月22日
ペケーニョ

ベビーバスローブ??
お風呂でて使うやつってなんでしょうね😅
画像を頂戴と言ってみてはどうですかね?

私なら何でもうれしいですがリッチェルのストローマグとか離乳食の木のお皿はうれしかったです(^^)

  • はる

    はる

    お皿はいいですね💕
    ゆってもずっと使えるやつと言われました😭

    • 10月22日
  • ペケーニョ

    ペケーニョ

    ずっと使えるやつ(笑)
    気になり過ぎますね😂

    何個か画像送ってみてどのタイプがいい?と聞いてみるのもいいかもしれませんね😅

    • 10月22日
  • はる

    はる

    聞いてみます

    • 10月22日
  • はる

    はる

    ありがとうございます🙇💕

    • 10月22日
あお

赤ちゃん用のバスローブありますよ!
うちの子ももってます!
それかなーっておもいます!

  • はる

    はる

    赤ちゃん用のバスローブあるのですね😅それも一応買って渡します!!

    • 10月22日
まりな

赤ちゃんのバスローブかフード付きバスタオルとか、ベビーローションとかオイルですかね…🤔?

私は友人に赤ちゃん用品と別にママ用のバスローブとヘアタオル?頭に巻けるタオルをセットでプレゼントしましたが喜んで貰えましたよ🙂

  • はる

    はる

    ありがとうございます🙇💕
    ママさんにもプレゼントはいいですね💕探してみますm(*_ _)m

    • 10月22日