※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぎー
妊活

明日が妊娠判定日です。身体の変化がないので心配です。皆さんは変化ありましたか?

おはようございます☀
明日がいよいよ妊娠判定日です。
2回目の胚盤胞移植でしたが無事に授かっているといいな😭🙏✨
とくにこれといった身体の変化がなかったので心配ですが💦
普通、下腹や足の付け根が痛くなったりするんですよね?
皆さまは身体の変化はありましたか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント

まみー

私はまったく変化なかったです。むしろ妊娠したい!したい!って思っててしてなかった時の方が痛みやめまいがありました(笑)
気の持ちようかなぁと思ってしまいました。

• おぎー

おぎー

生理が来そうだなーという違和感はあったんですが、お腹に意識を向けすぎてるせいなのかなと思いました(笑)
    身体の変化はやっぱり個人差があるんですね。

• 10月22日
芽依

私は何も感じなかったですけど、

• 芽依

芽依

すみません💦途中で送ってしまいました💦
    移植した時に、金朋が妊娠したと聞き、何故か私も妊娠してると思う!って言う変な対抗意識がありました(笑)
    人工授精を6回やって駄目だったので、すぐ妊娠できるわけないよなー、って思ってたのが良かったのかもしれないです💦💦

• 10月22日
  • おぎー

おぎー

対抗意識ですか😄芸能人に対抗する考え方もいいかもしれないですね!(笑)
    欲しい欲しいと思っているとダメだったときのショックがすごく大きいので、冷静でいることも大切なのかもしれないですね!

• 10月22日

私も体調の変化は特になかったです!
個人差があると思うのと、毎日の体調でも変わってくると思います!

• おぎー

おぎー

やっぱり個人差があるんですね!
    移植した後、風邪を引いてしまって常に微熱がある感じだったのでそれらしき変化が感じられませんでした💦

• 10月22日
みき

人によって違うので、変化がなくても妊娠してる可能性は大いにありますよ!
私が胚盤胞移植した際は移植から6日目からつわりが始まっていました!
良い結果となっていますように✨

• おぎー

おぎー

移植後からつわりって始まるんですね!?そういった身体の変化があるとわかりやすいんですけどね…。
    こればっかりは仕方ないですよね💦
    いい結果になっていることを願います✨

• 10月22日

足の付け根は痛くならなかったです!
普通に生理来るかと思ういつもの感じの
下腹痛はありました!!いつもと
違うなぁって思ったのは
乳首です😂(笑)常に立ってて
触ったら違和感あっておかしいなって
思ったら妊娠してました🤰💕
あとはやっぱり体温が高いままです( ´ ▽ ` )

おぎーさんが妊娠されてますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️

• おぎー

おぎー

私も生理が来そうな違和感はありました。ですが痛みはなかったので気のせいかなぁと…。
    基礎体温は測っていないのでわからないのですが移植後に風邪を引いてしまって常に微熱がありました。
    嬉しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 10月22日
さっちー

おはようございます!
私も胚盤胞移植しました☆
移植した2日後の夜寝る前に下腹部と脚の付け根ら辺が痛いというか、ど〜〜んってしばらくだる重い感じがしました。それから卵巣辺りがチクチクした感じも判定日までに何度かありました。

今思えばあれが着床痛だったのかなぁ〜なんて思いますが、いつもの生理前にも同じようなことはあったので「あぁ…もう絶対生理くるじゃん…」と諦めモードでナプキンまでしてましたよ(^^;;
でも判定日に先生や看護師さんに「おめでとうございまーす👏(^^)ナプキンは敷いてても使わないよ〜」と言われて、キョトンでした!w

けどみなさん言っているように、症状は人それぞれだし、何も感じなかったけど妊娠した人もいると思います💡
判定日まで毎日そわそわしますよね〜💦私はネット検索魔になってましたよ…!

良い結果が出ることを祈ってます\(◡̈)/♥︎

• おぎー

おぎー

移植して2日後ですか!?そんなに早く症状が現れるんですね!
    私も生理前のような違和感はありました。一応ナプキンも当ててます。
    私も今まさに検索魔になってます(笑)ですが該当するものがなくて不安になっていました💦
    明日までドキドキです(>_<)

• 10月22日